『ザオック』アクション性の高い作品ならこのオンラインゲームで決まり!?中毒性MMORPG!

2014年6月にサービス終了したザオックが、この度2015年9月に再びオンラインゲームとして復活しました!
アクション性高いMMORPG!そして武器・装備も豊富なので戦闘の幅が広い!
中毒性高いオンラインゲームですw

 

 

 

このパソコンゲームに関する動画はこちら!


 

 

ノンターゲティングシステム採用のTPS型MMORPG再稼働です!

2014年6月にサービス終了したザオック。2015年内に復活するとは発表されていましたが、
ついに2015年9月に進化して復活を遂げました!

このオンラインゲームの最大の特徴は、高いアクション性。
もう、これに尽きると言っても過言ではないぐらいです。

基本的には、TPS型(キャラクターの背後からの視点)で、ゲームを進行していくんですが、
なんといっても面白いのが、ノンターゲティングシステムを採用しているアクションMMORPGであること。

 

Q:ノンターゲティングシステムって?

A:敵を攻撃する際に、クリックしてターゲッティングして後は自動的に攻撃・・・という仕様とは反対に、常に動き回る敵にあなたが狙いを定めて攻撃していくというアクション性の高い仕様です。

 

また、ザオックでは種族、職業もしっかりと用意されていることは勿論。武器、装備の種類がとても豊富なことも特徴なんです。

それぞれの武器で、戦い方や戦術も変わってきますから、アクション性が高いだけに色々と工夫した戦い方ができそうですよね。^^

この武器だったら、この立ち回りで、このモンスターには相性がいい・・・みたいな。(笑)

あなたの使用する武器に最も合った戦い方を編み出していくのも面白そうですよね。^^

 

そして、アクション性が高いというのは、こんな魅力もあったりします。笑

下の動画をご覧ください。^^

 

このように、一騎当千!一網打尽にモンスター達を殲滅できるという快感も味わえてしまうという魅力もあったりします。笑

これ、やってみたいですよね。笑

 

さて、ザオックは無料オンラインゲームですので、

「少し興味が湧いた」なら、一度試しにプレイしてみて、

あなたに合ったPCゲームかどうか品定めしてみてはいかがでしょうか。^^

 

注目のオンラインゲームということで、煽るわけではないですが、

始めるなら今がチャンス! であることは間違いないです。^^

下のリンクより公式サイトへ飛んで、さっそくプレイできます。

clipimage_17