「バトルフィールドハードライン実況」今回は管理人がゆっくり実況動画を作ってみました。

普段は、Youtubeにアップされている様々な方のPCゲーム動画をご紹介させていただいているこのコーナーですが、今回私もゆっくり実況ということで、BFhardline実況動画をアップいたしましたので、少しご紹介させてください。笑

 

 

 

 

管理人投稿のBFゆっくり実況動画

 

PCゲーム実況動画を自分で作ってみた感想とかw

いやー、なんというか、実際に自分で作ってみて思うことって

多いですよね。^^

 

まあ、普段からこのサイトを運営している関係上、文章を書く機会は多かったはずなんですが、

動画となれば、また話は別w

 

これまでも、私自身色々な方のゆっくり実況動画を拝見させていただいていましたが、

自分がやってみると思っているようにはなかなかできないことが判明w

まあ、いい勉強になりました。

 

ただ、実際に自分でPCゲーム実況動画を制作してみた感じ、

結構面白いなって思いましたね。

いや、正直サイト制作よりも面白い(暴)

 

なんというか、動画って視聴者にかなり伝わりやすい媒体だと思うんですよねw

サイトで文章書いても、まず8割の方は読まないと思いますし、

読んでくれた方も、伝えたいことがしっかりと伝えられているかと言ったら難しいところ。

 

でも、動画はその壁をいとも簡単に超えますね。

ほんと面白いですw

 

まだ、これから色々なPCゲーム実況動画を制作していこうかなとは思っていますが、

試しに今回はバトルフィールドハードライン実況動画を投稿してみました~って話でした。

個人的な日記ブログのような記事になってしまいましたが、たまにはいいでしょうw