「ヴェルストライズ」PVPもソロプレイも奥深い新作カードゲーム!じっくり戦略を練って戦えるパソコンゲーム!

またまた新作オンラインゲームが公開されました。今回はカードゲームになります!

カードゲームといえば、プレイヤー同士の対人戦がメインになるかと思いきや、このPCゲームはそれだけじゃないようです!

気になる方は、このPCゲーム記事の続きを読んでください。^^

 

 

まずはプロモーション動画をご覧あれ!

 

そして、実況プレイ動画をどぞ。^^ これはプレイしたくなってくるw

共有元:Doctor KONAN / 木南 様

 

ファンタジーカードゲーム!結構奥深いパソコンゲーム!

またまたファンタジーあふれる新作オンラインゲームが公開されました。^^

どうやら、対人戦のみをメインとしたオンラインゲームではないよう・・・

勿論、カードゲームですから対人戦が最も盛り上がるのは間違いないですが、

 

この新作PCゲームでは、ストーリーモードが用意されていて、

そこで強くなって対人戦でも活かせるというのが面白いんじゃないかなと。^^

 

「そういえば、カードゲームってストーリーモードは普通用意されていないなぁ・・・」

と個人的には思いつつ、さらにこのPCゲームについて調べてみると・・・

 

どうやら、ユニット配置や召喚のタイミングなど色々な要素で、

戦況的に、上位プレイヤーと戦っても十分に下剋上できるチャンスありとのこと。^^

 

そして、このオンラインゲームの実況プレイ動画を見ていただいたらお分かりいただけたかと

思いますが、カードゲームでありながら、実際に召還した兵士が戦闘を繰り広げてくれるというのも面白いポイントですよねw

 

大体のカードゲームって、戦闘シーンはなく、

ただカードを出したり、移動したりするだけだったりしますが、

こんな感じで、カードを使って戦闘シーンもしっかりと表現されているのは

ブラウザゲームなのにすごいところなんじゃないかなと思いましたね。^^

 

これは、なかなか期待できるオンラインゲームなんじゃないかなと。^^

カードの強さとプレイヤーのレベルだけで、戦闘前から勝負が決まってるとか、

そういうことがないだけでも、カードゲームはかなり面白くなりますよね。^^

 

また、対人戦で勝つためには、プレイヤーの育成、

カードの強化、合成。そして、探索してのレベリングなどなど、

さまざまな角度から強くなっていけるというカードゲームの面白さもしっかり詰まってるんです。

 

無料パソコンゲームですので、まずは試しに一度プレイしてみるのがおすすめです。

ブラウザゲームですので、ダウンロードやインストールなどの面倒くさいことは

一切不要なところも、「試しプレイ」をするには最適ですよね。^^