やっぱり面白いPCゲームおすすめMMORPG!MMO好きなら一度はチェックすべし!

色々な新作オンラインゲームが公開される中、やっぱりこのPCゲームに戻ってしまうという名作ゲームおすすめMMORPGのドラゴンネスト。

MMORPGとアクションゲーム要素のバランスが良い面白いPCオンラインゲームです。

 

 

 

公式紹介動画 (アクション編)

 

 

なんと言っても、アクション要素満載の戦闘がおすすめ!

ドラゴンネストでは、ノンターゲッティングシステム

採用していて、敵をクリックして攻撃するのではなく、

あなた自身が標準を合わせて攻撃するといった仕様になっております。

 

そして、ドラゴンネストのすごいところは、

この高いアクション性をしっかりと活かせているところ。

 

ドラゴンネストでは、対人戦にも力を入れられていて、

この高いアクション性で、対人戦を行ったときは、

まるで3D格闘ゲームでもやっているような感覚になります。

 

以下、公式より対人戦の大会動画がになります。

これ見たら、ドラゴンネストやりたくなると思いますw

 

 

 

こういうことが、やってみたかった!

というゲーマーさんって、結構多かったんじゃないでしょうか。^^

 

ドラゴンネストでは、普通に狩りをしたり、

ダンジョンに行ったりなど、キャラクター自身の育成は勿論ですが、

それを最終的に、対人戦などの場で活かす事ができるんです。

 

 

新作オンラインゲームではないですが、

最近また新サーバーが開設されたようなので、

今から始めれば十分周りと差がつけられるかもしれません。^^

 

 

このPCゲームは、基本プレイ無料のオンラインゲームになっています。

MMORPG好きのあなたに、一度はプレイしてほしい名作ゲームかなと思いますね。^^