『RaiderZ』-新作オンラインゲームで、迫力のMMOならコレ!※サービス終了

RaiderZ-wallpaper-1つい最近、正式サービスが開始された注目の人気オンラインゲームです。

MMORPGだけど、超迫力のアクションゲームでぱねぇぇ!!

サービス終了

 

 

 
※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

このオンラインゲームのプロモーション動画をチェックして、世界観を感じてみてください。

 

このオンラインゲームの特徴。面白さ。PCMMORPGでアクション要素を用いたノンタゲMMO!

それぞれ、魔法使いだったり、剣士だったり

多彩な職業が用意されていて、

それぞれの職業の繰り出すスキルの迫力がすごいです。><

 

まだ正式サービスが開始されたばかりで、

初心者さんしかいないので、

みんなと一緒に成長できるのも、かなり大きな魅力です。

 

 

大体、MMORPGって、

始めたときは、自分だけ周りの人より弱すぎて、

一人ぼっちで地道に強くなっていかなきゃいけないんですが。

 

このゲームは、そんな寂しい思いをしながら強くなっていかなくても、

初心者のうちから、フレンドとかもできて、

楽しく遊べそうですね。

 

というか、みんな初心者ですからね。笑

思い切ってギルドマスターとかやっちゃってみても良いかもしれません。^^

 

 

後は、アクション性が、

ほかのMMORPGを圧倒するぐらい高いということですね。

これはほんと、驚きました。

 

 

動画を見ていただいた方なら理解していただけると

思いますが。

 

モンハンのような感覚ですよね。

モンハンよりリアルなゲームって感じもしますけど。

 

これから、間違いなくのびていくであろうゲームなので、

始めるなら、先発組になれる今かなとは思いますね。

 

 

以下の人におすすめしたいゲームかなと思います。^^

他のオンラインゲームをやってたけど、飽きた

なんか良いオンラインゲームがなくて迷ってる。

オンラインゲームでフレンドを作って、楽しくプレイしたい

あんまりプレイ時間がとれないけど、それでも楽しく遊びたい。

このゲームの神になってやりたい。

 

上記のチェックで、ひとつでも当てはまるなら、

おすすめしたいゲームかなと思います。