【スマホゲーム】「ファントムオブキル」戦略SLGオンライン!ムービー声ありイラスト最高の3拍子揃ったオンラインゲーム!

飽きさせない施策がたっぷり詰まった本格派シミュレーションスマホオンラインゲームです。

手が込んだつくりで、戦闘ひとつひとつがにムービーが!
ダウンロード中にも飽きさせないイベントあり!?

 

ダントムオブキル プロモーションムービー!

 

どんな無料スマホオンラインゲームなの?

「戦略×ドラマ」をテーマにした鮮やかなスマホゲームです。

サービス開始したのは、2014年秋でしたが、

当時からの勢いは凄まじく、現在はついに200万ダウンロード突破したとのことです!

 

200万ダウンロードって、イマイチよく分からないぐらい多いですよね・・・。

日本の人口の2%弱・・・。

球場満席で5万人だから・・・その40倍?

 

とにかく、人気オンラインゲームだということは、間違いないですね。

それもそのはず。このゲームの作り込まれ方はハンパないんです。^^

 

多数のキャラクターが用意されていて、現在も新キャラは登場。

そのキャラクターひとりひとりに、豪華声優陣のボイスが詰まっています。

そして、それをさらに引き立てるムービー。これも圧巻なんです。

 

ゲームをスタートしたと同時に、最初にムービーが流れますが、

これも是非スキップなんてせずに、チェックしてみてくださいね。^^

 

さらに、戦闘でも攻撃するたび、キャラクターごとの独自の

戦闘アニメーションが流れます。これまた手の込んだつくり・・・。

ユーザーを決して飽きさせない、そんな施策が詰まっていますね。

 

そうそう、ユーザーを飽きさせないと言えば、

ダウンロード中にもイベントがあります。笑

 

手の込んでいるだけあって、ダウンロード時間が少し長めですので、

その間にちょこっと楽しむことができるようになっているんですよね。

この発想は新しいんじゃないでしょうか。笑