「エルソード」マンガチック3Dアクションオンラインゲーム!横スクロールPCゲームで史上最高かも?爽快アクションMORPG!

横画面視点でプレイできる3Dアクションゲームです。
数々の3Dゲームが出てきましたが、それでも根強い人気のあるPCゲームです。^^
最大の特徴はなんといっても戦闘スタイルが漫画チックなところ!
気になる方は続きを読んでください。^^

 

 

こちらが3D横スクロールPCゲーム「エルソード」PVです!

 

 

アニメチックなグラフィックの横スクロールアクションRPG。

アクション性が高く、PvPなども盛り上がる名作オンラインゲームです。

サービス開始されてから何年も経過している老舗的パソコンゲームですが、

現在でも人気があるPCオンラインゲームですね。

 

ゲームの印象としては、テンポの良い感じに仕上がっています。

アクションゲームはテンポが大事ですので、そういった意味では、

非常に評価が高いオンラインゲームかなと思います。

 

なかなかレベルの上がらないネトゲも疲れてしまいますし、

逆に簡単すぎるのも退屈になってしまいますからね。^^;

 

 

それと戦闘時のエフェクトも魅力的です。^^

 

必殺技を繰り出すときにコマ割りが表示されたり、

コンボをきめた時にもダメージ数値がバンバン表示されたりと、

コミックスタイルが採用された面白いオンラインゲームだと思います。^^

 

 

基本的には、ダンジョンを進めていく対モンスター戦と、

決闘の対人戦のふたつの戦闘が用意されているんですが、

私のオススメは、対人戦です!

 

 

実際にプレイしているイメージを持って視聴してみてください。^^

 

 

このように、多人数で同時に決闘をすることができるのが、

エルソードの面白いゲーム仕様かなと思います。

 

身内で決闘、ギルメンと決闘、フレンドと決闘。

チームデスマッチ戦も用意されているのも盛り上がりますよね。^^

 

 

お一人でプレイされても勿論楽しめるのがオンラインゲームというものですが、

身内の方と一緒に始めるのにもエルソードは適しているかもしれませんね。^^

お互い競争心が高まりますしね。決闘ってシステム。笑

 

 

 

さて、私のおすすめするオンラインゲーム「エルソード」ですが、

やっぱりプレイしてみないと分からないということで、

 

まずは一度試しにプレイされてみるのが一番かなと思います。

基本プレイ無料です。下のボタンをクリックで公式サイトに飛べます。^^

clipimage_17

 

番外:エルソードに似たオンラインゲーム。こちらも合わせてチェックしてみては?

3Dアニメ風のキャラクターたちが、至る所で大暴れ!新作オンラインゲーム2016春にやり込める横スクロールアクションMMORPGです。横スクロールにしか表現できない高速で、迫力のある攻撃・スキル技・コンボなどが戦闘を盛り上げます。ストーリー性も高いため、ゲームに入り込めるのもイイ!
全体的には、操作感やゲーム進行はエルソードと共通しており、こちらのオンラインゲームでは奥行きが生まれ、より臨場感あふれる3Dゲームとなっています。また注目すべきは声優のフルボイスでストーリー展開されること。

当サイトでは、こちらのオンラインゲームの方が新作ということもあり、2016年現在から始めるにはおすすめできるパソコンゲームとして推薦していますので、エルソードと一緒に検討されてみてはいかがでしょうか。^^

このPCオンラインゲームの詳細をチェックする

 

2016年4月よりスタートした新作オンラインゲーム「SoulWorker」アニメ調を意識したグラフィックで、これだけ迫力あるアクションを実現してくれたのは純粋に驚き。日本市場を意識した作りになっていて国内サービス開始から大人気のMORPGです。

 

こちらもエルソードと同じく、アニメチックなグラフィックを採用している新作PCゲーム。エルソードに比べ多少ハイスペックなPCを要求されますが、ある程度PCスペックに余裕があるのなら一見の価値ありのPCオンラインゲームかなと思いますね。

このPCオンラインゲームの詳細をチェックする