「魔戦カルヴァ」王道冒険PCオンラインゲーム!戦略カードゲームRPGが面白い!

単純操作で分かりやすい戦略カードゲームRPGです。カードで戦う上で重要な要素、デッキや育成などなどをしっかりとおさえた王道のカードゲームかなと思います。カードバトルというと複雑なルールがあるように思いますが、気軽にカードゲームを楽しみたい方にこのPCゲームはおすすめ!

 

 

このPCゲームのプロモーションムービーはこちら!

 

2015年夏よりサービス開始した王道RPG型のPCオンラインゲームです。

戦略性がカギを握るカードゲームRPGということで、

カードゲーム好きの方の中で話題になっているPCゲームですね。^^

 

 

300種類以上の多彩なキャラクターが揃っており、

ひとつひとつがイラストレーターさんによる心を込めた作品になっています。

勿論、カードごとの特性もさまざま!

 

 

この数あるカードの中から、自分オリジナルのデッキを作って、

戦闘をするというのが、やはりカードゲーマーには堪らないですね。

 

ちなみに、本作では王道ファンタジーな世界観を味わえる

オンラインゲームということになりますが、

 

ダークファンタジーなカードゲームをプレイしたい方は、

最近ではCyGamesのシャドウバースがPCゲーム版も配信されていて人気です。

こちらも気になる方はチェックしてみてください。^^

 

⇒ダークファンタジーなTCG(トレーディングカードゲーム)シャドウバース紹介記事!

 

 

ブラウザ上で遊べますので、手軽に始められます。

プレイしてみようかなと思った方は下のリンクより公式サイトへ飛べます。^^