かつて一世を風靡したX-LEGEND最高作「幻想神域」に磨きかかってます!俺的おすすめオンラインゲーム!

人気MMORPG「幻想神域」ハウジングシステム(家・ガーデンをコーディネート)追加などパワーアップ!アニメの世界で冒険してみたいというニーズに見事にマッチ!X-LEGENDの本気を見せつけたアニメチックファンタジーMMORPG!

 

 

まずは幻想神域 Cross to fate のPV動画からご覧ください。^^

 

運営チームは、X-LEGEND。

かわいい系RPGを得意とした魅力あるオンラインゲームが多いのが特徴です。

さて、そんなX-LEGENDの「幻想神域」に魅力的な仕様がドカンと追加されました!

 

ハウジングシステム追加!

 

ハウジングシステムといって、あなたのハウスやガーデンを自由にコーディネートできるといった仕様になっています。1

 

元々、幻想神域は戦闘も魅力的でしたが、「日常」「生活」といった非戦闘場面での楽しみ方も多彩なんです。

今回のアップデートで、その幅はさらに広がります!

15

MMORPGの醍醐味として、ギルドメンバーやフレンドとの交流は欠かせないもの。

しかし、これまでのMMOではダンジョンやクエストを進行しながら会話をするだけという

スタイルが一般的で、ゆっくりとコミュニケーションをとるための環境ってなかったですよね。

14

 

今回のアップデートで、あなたの家を持って、あなたのフレンドを誘って、

純粋にコミュニケーションをゆっくりと楽しめる空間というのが作れるようになりました!

23

インテリア好きには勿論堪らない仕様だとは思いますが、

これまで、装飾などに拘らず戦闘一色でオンラインゲームをプレイしてきた方にも、

一度、体感してみてほしいですね。^^

 

 

 

他にも、この1年半で色々なことが!

ハウジングシステムを含め、幻想神域ではアニメチックRPGと銘打っていただけあって、

さまざまな「見て楽しむ」仕様がこれまでも追加されてきました。

 

一つはダンス。

Youtubeで幻想神域のダンス動画が数多く投稿され、

業界のWebメディアでも多く取り上げられてきました。

共有元:sirohane 様

 

 

 

そして、新テーマソングPVコンテストというイベントも開催されてきました。
こちらは、その金賞作品です。

このように、さまざまなユーザーさんを「目で楽しませる」仕様が

幻想神域には、数多くあります。
思い返せば、1年半前に幻想神域の紹介記事でも、

戦闘アクションに迫力がある!って書いたんですが、

それも「目で楽しませる」ひとつの仕様だったのかなと。^^

 

ちなみに、どんなアクションなのか気になる方は下の動画もご覧ください。

 

幻想神域って名前は聞いたことあるけど・・・。

Youtube広告なども含めて、数多くのメディアで取り上げられていたため、

一度ぐらいは目にしたこともあったタイトルだったかもしれませんが、

やっぱり、実際にプレイして体感するのが一番なんですよね。

 

今回、幻想神域の魅力をご紹介させていただいたことで、

少しでも幻想神域に興味を持っていただけたのであれば幸いです。^^

「これを機会にプレイしてみるか!」って思われた方は下の公式サイトよりプレイできます。

clipimage_17