『コールオブゴッド』-領地や兵士などを強化していくシミュレーションブラウザゲームなら♪

ブラウザゲームというお手軽性を持っているにも関わらず、領土の奪い合いや、他のプレイヤーのところへ侵略しにいけたりなど、戦略性のあるPCオンラインゲームです。

 

 

puraidouga

cod-rebyu3-thumb-400x383-66 callofgods2 o032001901234869087811

 

 

 

konogemanomiryoku

なんといっても、

戦略性というか、頭脳戦が楽しめる

ところが好きな人にはたまらんのではないでしょうか。^^

 

私も、頭を使うゲームは好きですし、

育成という要素のあるゲームは好きです。^^

 

戦場で勝つために、

兵士などを強くしていったり、

軍資金を貯めたり。

みたいな要素は中毒性がありますよね。苦笑

 

 

ほんと、こういったシミュレーション系のオンラインゲームって、

一度やりだすと、なかなか止められないというか、

ハマってしまうんですよねww

 

そこが育成オンラインゲームの恐ろしいところですよね。

ついつい始めると長時間プレイしてしまい気が付いたら日が暮れていた

なんところもザラにありますからね。飯も食わずw

 

まあ、私の場合は育成ゲームでは、

経営シミュレーションゲームあたりを中心にプレイすることが多いですが、

やっぱり、少しずつ自分の領土が広がっていったり、金がたまっていくのは堪らんですw

 

でも、オンラインゲーム業界って基本的にはMMORPGやFPSの

タイトル数が多いのが現状ですので、今後はこういったシミュレーションゲームも

増えてくれたらうれしいもんですよw

 

少し話がそれてしまいましたが、このオンラインゲームは無料ですので、

まずは試しにプレイしてみて、自分の領土を広げたり、金を集めたり、

軍事力を強化しちゃってください。^^

 

まあ、ブラウザゲームは育成ゲーム要素が強いものが多いですが、

このコールオブゴッドもなかなか、育成要素が豊富なほうなんじゃないかなとは

思いますよ。^^

 

ただ、新作オンラインゲームではないため今から始めるのが、

タイミング的にどうなのかというのが難点ですが、

もし、新作オンラインゲームじゃなきゃイヤ!という場合は

 

当サイトのブラウザゲーム一覧よりほかの

ブラウザゲームもご検討されてみてはいかがでしょうか。^^