「CROSSOUT」PvPとPvEそれぞれに新モード追加!今後の進化にも期待が膨らむオンラインゲームおすすめ2018!

10月に配信が始まったばかりの新作オンラインゲーム「CROSSOUT」

2017年12月8日にアップデート0.8.3を行いました。

このアップデートにより、様々な新規コンテンツが実装されましたので、紹介していきます。

 

新PvP”フリーバトル”!

新たなPvPコンテンツとして「フリーバトル」が実装されました。

最大16人での対戦コンテンツとなっています。

 

しかし、実際にはその名の通りかなり自由度が高く、

いつでも入退出が自由でリスポーン無制限、マッチメイキングシステムも無し、

全プレイヤーが敵という非常に自由なコンテンツとなっています。

 

がむしゃらに暴れたいときや新車両を試したいときなどに利用すると良いかもしれんせんね。

公式サイトでは激しい戦いにつかれた人向けのリラックスの場として紹介されています。

 

新PvE”カウンター”

PvEに新たなレイドバトルとして「カウンター」が追加されました。

敵からタワーを守るために防衛と反撃を行っていきます。

各フェーズごとに補強しつつも相手のターレットなどを破壊していきます。

 

さらに今回のアップデートにて敵AIが強化され非常に手強くなっています。

しっかりと戦略を練って掘削装置を守っていきましょう。

 

新マップ”製油所”

新たなマップとして「製油所」が追加されました。

かつては化学製品工場がありましたが大事故により居住するのが困難な土地となりました。

 

過去の珍しいお宝がトレジャーハンターの目に留まったり、

自暴自棄で無気力な人々が集う土地になったりとならず者の無法地帯と化しました。

 

画像を見てみると随分と壊しがいのありそうな雰囲気がしています。

こちらの新マップは現在レイドバトル”ハイスト”のみで利用可能です。

敵AIの強化も行われたことで遊びごたえのあるオンラインゲームへとさらに進化した「CROSSOUT」。

DMMオンラインゲームから配信されており、基本無料で遊べるMMOカーアクションゲームです。

 

自由に車を作ってど派手な戦闘が楽しめるのが特徴です。

このオンラインゲームランキングサイトでも紹介していますのでチェックしてください。

 

まだアップデート0.8.3ということもあり、今後の更なる進化が期待できますね。

基本無料で爽快感もあるためまだまだ遊べる、オンラインゲームおすすめ2018です。