『バトルガールハイスクール』コロプラ運営スマホゲーム!渋谷奪還をするべく美少女JK大集合の学園バトルファンタジーRPGがスマホゲームで遊べる!

スマホゲームアプリで、渋谷奪還!

というか美少女を指一つでいじって街を冒険する学園アクションRPGゲームです。^^

コロプラさんより出ている新作オンラインゲームなので、期待の最新ゲームと言えるんではないかと。^^

 

 

人気スマホゲームです!PVをご覧あれ!

こちらも、現在話題沸騰中のスマホゲーム!

(話題沸騰中って、使い古されたフレーズな気もしますが。笑)

 

 

基本的には、MMORPGと呼ばれるジャンルになります。

広大なフィールドを冒険できるタイプのゲームですね。

ちなみに、このゲームでは渋谷をフィールドにモンスターと戦います。

 

 

これまでも、いろいろなスマホゲームが生まれてきたわけですが、

未だに、スマホのMMORPGって少ないんですよね。

パズドラに類似した感じのゲームはめっちゃ多いですけどね。苦笑

 

 

ということで、MMORPGってだけで希少価値があるという気がしますが、

勿論、それだけであなたにオススメしているわけではないですよ。^^

 

 

このゲーム、なんといっても渋谷でモンスターと戦う

学園アクションRPGってところがポイント。

アクション要素も入っているんです。^^

 

 

プレイしていて、やっぱり長時間遊んでしまうのは、

アクション要素があるゲームなんじゃないかなと思っていたり・・・笑