『フラワーナイトガール』今度は花の騎士達が舞う最新DMMオンラインゲーム!

花のように舞う花騎士たちが、花の世界で花の如く舞う!っていうDMMの新作オンラインゲームです。

DMMゲーマーさんは一度プレイしてみてはいかがでしょう。^^

 

 

 

 

このオンラインゲームのプレイ動画はこちら!

フラワーナイトガールってどんなオンラインゲーム?

ご存知DMMオンラインゲームズの新作ゲームです。

 

毎回ユニークすぎるテーマでゲーマーを楽しませているDMMですが、

今回は「花」がテーマの模様^^

 

次々とステージを進んでいくというDMM仕様は今回も同じで、

最初はスムーズにステージを進行できる

快適なオンラインゲームになっています。笑

 

しかし、中盤以降はなかなかステージクリアできないのも、

DMMの持ち味。ここら辺からハマってしまうんですよね。笑

これまでとはちょっと違う仕様があるのかどうかも注目です。^^

 

いまや、オンラインゲーム業界、特にブラウザゲーム業界のシェアを

短期間で一気にとったDMMオンラインゲームですが、

今後もこういった面白いゲームが多数公開されてくれたらうれしいもんですw

 

 

今回のフラワーナイトガールも、きっちりゲーマーを

ハマらせるように中毒性をたっぷり盛ってるでしょう。^^

ついつい長時間プレイしてしまうのが恐ろしいところですよねDMMゲームはw

 

基本プレイ無料オンラインゲームですので、

まずは一度プレイしてみるのがおすすめかなと思いますね。^^

clipimage_17