『ファンタシースターオンライン2ES』スマホMMORPG!PCゲームでも有名なPSO2のスマホ版MMOゲームアプリ!

3Dで遊べるMMORPGです!

スマホゲームなのに、PCゲームさながらの高度な操作感を体験できます。

MMOが好きなゲーマーなら一度はプレイしておきたいアプリかなと。^^

 

 

 

もし、「MMORPGでおすすめのゲームアプリないの?」

って質問された時に、私はこのスマホゲームを紹介します。^^

 

 

従来のスマホゲームで、

2D型のRPG形式のものは数多くあったんですが、

このゲームでは3DのMMO型アクションゲームってところが一味違うんです!

 

 

動画を見ていただいけたらお分かりいただけると思いますが、

このゲームでは、スマホ画面の簡単操作にも関わらず、

PCゲームさながらの操作性を実現できています。

 

そのため、高度なアクション操作、

迫力の演出でのプレイをスマホ上で楽しむことができるというのが

目の肥えた私から見ても、かなりすごいところですね。^^

 

 

要するに、プレイしていて「ワクワク、ドキドキ、ハラハラ」を体験できるMMORPGって表現がしっくりきます。^^

 

 

さらに、基本プレイ無料で遊べるので、

スマホゲーム慣れしてきて、若干飽き始めている人にも、

このワンランク上のスマホゲームでもう一度興奮を取り戻していただきたいですね。笑