新作アクションゲーム「アサシン クリード オリジンズ」大型アプデを12月中に行うことを発表!新難易度も登場!

 

2017年10月末に発売した人気ゲームシリーズ「アサシン クリード 」の

最新作「アサシン クリード オリジンズ」の大型アップデートが12月中に行われることが

発売元のユービーアイソフト(Ubisoft)より発表されました!

 

「アサシン クリード オリジンズ」と言えばシリーズ最高の自由度を誇る

今おすすめのオンラインゲームです!

 

 

今作はなんとピラミッドにも潜入ができるとか・・・!

しかも、発売後に発見されたピラミッド内部の謎の巨大空間

「アサシン クリード オリジンズ」にはすでに隠し部屋として実装されていた!?など

様々な話題に事欠かない話題作です!

 

本題に戻り、気になるアップデートの内容ですが、

新難易度「Nightmare」

新クエスト「Here Comes a New Challenger」

目玉は、大きく分けて二つになりそうです。

 

 

新難易度「Nightmare」はプレイしてみないと何とも言えないですが、

現状の最高難易度よりもさらに高難易度ということですので、歯ごたえのあるモードではないかなと思います。

何しろ「Nightmare=悪夢」ですからね・・・。(笑)

 

次に新クエスト「Here Comes a New Challenger」ですが、

そのまま日本語に訳すと「新たな挑戦者が来る」的な意味になるかと思います。

 

こちらに関しても現状レベル32以上で解放としか情報がないため何とも言えませんが、

名前からすると新キャラ等が登場するのかもしれません。。。

 

現在英語版サイトで発表されている内容を、管理人のつたない英語力で

今回紹介致しましたが、現状まだまだ謎な部分が多いですね(笑)

 

以上の点以外にも、ゲーム内ストアのアップデートも行われるとのことですので、

ぜひそちらにも注目してみてはいかがでしょうか?