「ウイニングイレブン2018」サッカーゲームの決定版!シンプルな操作でリアルなサッカーの試合がプレイできるおすすめPS4ゲームです!

人気サッカーゲームの最新作!もちろん日本代表も収録されています!グラフィックは超リアルで、実際の試合を見ているかのようです!また、今作からの新モード「CO-OPモード」により、オンライン対戦で協力プレイも可能!全サッカーファンに贈るおすすめPS4ゲームです!

 

 

サムライブルーのエース香川真司選手登場!人気サッカーゲームの公式動画をどうぞ!

 

ウイニングイレブンは人気のあるサッカーゲームとして有名です。

リアルな選手の表情や立体感と選手数の多さなどから、

FIFAシリーズと並んで、多くのサッカーファンに愛されているゲームだと言えます。

 

世界的なクラブの数や世界のリーグを選択して、

そのリーグで遊ぶことができるため、遊びのバリエーションも豊富にあると言えます。.

 

ウイニングイレブン2018の内容

 

ウイニングイレブン2018はクラブチームのデータ数が424チームあるため、

数多くのクラブチームを選ぶことができます

 

自分が知らないマイナーなチームも知ることができるため、

多くのクラブチームを利用してサッカーの試合をプレイすることができます。

 

ナショナルチーム数も80チームあるため、

クラブチームと合わせても500以上のチーム数で遊ぶことができます

選手数も合計で14087人いるため、自分の好きな選手を数多く見ることができます。

 

 

操作もシンプルなため、ドリブルのレスポンスの良さは変わらず、

シンプルな操作でボディーフェイントを繰り出すこともできますし、

ディフェンダーからのプレスに体を使ってボールキープをすることもできます。

 

フリーキックやペナルティーキックなどのセットプレイは新しくデザインされているので、

1人キックオフも可能になっています。

 

今までのウイイレシリーズとはどこが変わったの?

 

ウイニングイレブン2018はグラフィックが高画質となっています。

そのため、今までよりもさらにサッカーのプレイをしているときに

リアル感を感じることができるように改善されています。

 

また、サッカー場の芝生や選手入場口から外観に至るまで詳細に再現をしているので、

サッカーの細かい部分まで求めている方にも満足してもらえるクオリティになっています。

 

選手のプロポーションもリアルなデータに基づいて改良されているおり、

シャツのフィット感までもこだわってリアル感を出しているので、

よりリアルな選手の雰囲気を出すことができるようになっています。

 

アニメーションも大幅に改善されており、

実写映像と思えるほどのリアリティとなっております。

 

 

選手のタトゥーにまでこだわりを見せて表現していることから

選手のリアリティは前作に比べて大幅に改善されています。

 

ウイニングイレブン2018もCGを取り入れていますが、

その表現がさらに精密になっています。

選手の歩く、曲がるモーションなどに基本動作から細かく改善されているので、

現実の選手とあまり変わりが無いようにつくられています。

 

また、高い人気を誇っていた、ランダムセレクションマッチの復活や、

サッカー中継の演出を新しくしているなど、

よりリアリティを感じれられるように細かいところを改善しています。

 

このおすすめPS4ゲームのおすすめポイントは?

 

ウイニングイレブン2018は新モードとしてオンラインCO-OPというものがあります。

これは2人、または3人で協力してチームを操ってプレイすることができます。

友達とチームをつくって真剣勝負でランキングを競うこともできます。

 

また知らない人とオンラインでサッカーの試合をして、対戦することもできます。

そのため、腕に自信があるならば、オンラインで対戦をして、自分がどれほどの実力なのかを試すことができます。

 

 

もちろん、友達と協力して遊ぶこともできるので、

自分の家でウイニングイレブンをいろいろ遊ぶことができると言えます。

 

ウイニングイレブン2018は簡単な操作でディフェンスやプレスをすることができるため、

初心者の方でも遊ぶことができます。

 

最初は少し操作方法に戸惑うことがあるかもしれませんが、

シンプルになっているので、数回プレイするだけで操作に慣れてくることができます。

 

 

操作がシンプルでもサッカーの戦略はいろいろあるので、自分の好きなチームをやり込んで、

自分の好きな戦略を見つけることもできますし、

まずはいろんなクラブやナショナルチームを使用して遊んで、

選手がどんな風に改良されているのかを確認して遊ぶこともできます。

 

選手能力も一新されているため、自分の好きな選手や

気になる選手の能力がどのようになっているかを見るのもおもしろいです。

 

 

ウイニングイレブン2018はやり込むだけサッカーのテクニックや戦略を使用した展開の幅が広がってくるので、

やり込めばプレイもおもしろくなってくるはずです。

 

 

全世界で大人気のおすすめオンラインゲームです!

 

ウイニングイレブン2018は選手やサッカー場のフィールド全体が

よりリアルになるように細かいところまで一新されています。

 

選手1人1人の特徴も細かく再現しているので、

よりサッカーをリアルに遊ぶことができます。

 

 

ウイニングイレブン2018は操作もシンプルになっているので、より簡単に遊ぶことができます。

オンラインでの対戦もすることができ、腕比べをすることもできるので、

いろんな分野でおもしろさを感じてくれるようにつくられています。

 

ウイニングイレブン2018はプレイすると必ずおもしろいと言えるので、

ぜひプレイすることを考えてみてください。