【スマホゲーム】『サマナーズウォー』3DRPGゲームでターン制の攻撃型ならコレ!

かつてのFFやポケモンのように、ターン制で攻撃するという昔のゲームのワクワク感が蘇るような仕様になっています。

3D型のRPGのため、キャラクターを成長させていったりなどやり込み要素は高いですね。

 

このスマホゲームの実況プレイ動画

紹介元:HikakinGames 様

 

ワクワク!ドキドキしてくるようなRPG!

とにかく、やりまくりたくなるRPGゲームです。
というのも、このスマホゲームは最近では絶滅しつつある、
ターン制攻撃型のRPGなんです。

むかーし、むかし、RPGといえばターン制のゲームは多かったですよね。
FF、ポケモン、ドラクエ、etc・・・。

でも、最近では高度なグラフィックでアクション型が多かったり、RPGであったとしても、戦闘シーンだけはアクション型であったり、クリックゲーであったり、、、

でも、このサマナーズウォーは昔ながらの王道を貫いてのターン制なんです。^^

これが、やっぱワクワクしてくるんスよ!

 

あともう一つ、ドキドキ要素ですが、サナマーズウォーにはガチャもありますし、

他にも「マジで頼む!」ってスマホの前で祈るようなシステムが盛りだくさんですので、

こちらも、心配後無用って感じですね。^^

 

 

2015年になった今になっては、スマホゲームなんて無限にあるような気がしてしまいますが、

その中でもこのゲームは面白いスマホゲームと言えるのではないかと思ってます。^^

 

スマホゲームは個人でも簡単に作れる分、数は膨大ですが未だほんとに面白いスマホゲームっていうのは、ちょっと少ないというか足りていない感じなので、こういうゲームはどんどん増えて欲しいですね。^^

 

まあ、基本プレイ無料でできますし、

スマホゲームなんてダウンロードあっという間に終わるので、

一度試しにプレイしてみるのがおすすめかなと思いますね。^^