「エンジェル戦記」2DRPGおすすめネットゲーム!昔ながらの2D戦闘でワクワクが再び!懐かしくも新しい爽快アクション!

「エンジェル戦記」は2Dの上視点から眺めるタイプのMMORPGです。2Dということもあってか昔懐かしのゲームを想起させる雰囲気がこのPCゲームにはあります。そんな中にも今風な要素もありそれが爽快感のあるバトルアクションです!これはおすすめオンラインゲームですね。

サービス終了

 

このオンラインゲームは終了しています。

当サイトでは、おすすめオンラインゲームを多数紹介していますので、サイトトップページより、飛んでいただき他のPCオンラインゲームを探すことをおすすめします。

オンラインゲーム←(リンク先はPCゲーム一覧)

 

プレイ動画をご覧アレ!

どんなオンラインゲーム? RPGゲーム『エンジェル戦記』の面白さ

基本プレイは無料で、操作は簡単に出来ます。

バトルアクションは凄く爽快で、見ているといつの間にか気分が晴れやかになるほどです。

大量に現れるモンスターを倒していき、コンボを繋げていく楽しさも味わうことが出来ます。

 

なによりこのゲーム画面!温かみのある2Dなので、懐かしくもありますよね。

小さなキャラが動く様には、観てて飽きない魅力があります。

 

背景のグラフィックデザインも綺麗で、キャラクターデザインは可愛らしいものばかりです。

中にはかっこいいものもありますが、かわいいデザインが大好きな人には特にお勧めできるゲームに仕上がっています。
ギリシャ神話や北欧神話の世界を、自分好みのかわいい衣装で冒険していくのもいいですね。

誰でも楽しめる様々なゲームシステム!

イベントやキャンペーンが豊富に取り揃えられていて、長期間プレイしていても飽きが来ないように感じました。

季節のイベントもあるので何時でも楽しくゲームが出来ます。

 

レベルに合わせたバトルフィールドを選択することも出来るので、初心者の方から上級者の方にまで対応したさまざまな楽しみ方で遊べる新設設計!

自分のペースで冒険を行うことが出来るところもPCゲームをする上での魅力になっています。

 

最大10匹までのペットを連れて行くことが可能となっていて、ペットでどうやって陣形を編成するかで冒険の幅がグンと上がりますよ。

ペットの育成もゲームが楽しめる魅力のひとつとなっています。

 

他にもギルド専用のスキルなど、コミュニティ機能も充実しているので、いろいろなプレイヤーと一緒に冒険を楽しむことも出来るのです。

数多くのイラストレーターによる魅力的なキャラクターや多くのジョブ

NPCのイラストを手がけるのは合計40人以上のイラストレーターです。

それぞれのイラストレーターの持ち味が生かされているので、バラエティ豊かなキャラクターがこのゲームの世界に存在しています。

 

転職システムもあり、レベルが80に達すると、特殊なクエストを受けることが出来、そのクエストに達成すると「上位職」へと転職することが出来るのです。

2種類の職種が用意されていて、戦闘スタイルが異なるので、自分に合う職業を選ぶといいですね。どのキャラクターも、どの職種もかなり魅力的なものばかりです。

 

気に入ったキャラクターとはまさかの結婚!?

ゲームの中にはウェディングシステムというものがあります。

これにより、仲の良い男女のキャラクターが結婚することが出来るのです。
ゲームの中で気になる相手が見つかれば、まずはお互いの関係を高めていきましょう。

恋愛関係が「熱愛」となった状態で、必要なアイテムを揃えると結婚することが出来ますよ。

このようないわゆる結婚システムは、MMORPGの中でも人気のシステムですので、ぜひ楽しんでみてください。

さまざまな内容が盛りだくさんのこのゲームは長期間プレイし続けていく度に様々な楽しみ方を見つけることが出来そうです。