新作オンラインゲーム「Ar:pieL」のゲーム情報更新!獣人いっぱいの学園生活が楽しめる注目のネトゲ!

 

新作オンラインゲーム「Ar:pieL」の公式サイトにて最新情報が公開されました。

「Ar:pieL」とは、WeMade OnlineNHN ハンゲームが開発している新作オンラインゲームです。

 

韓国ですでに配信されているタイトルで日本での配信も予定されています。

配信開始日は未定ですが、今後も公式サイトにて続々と新情報を公開していきます。

「Ar:pieL」は学園生活が楽しめるファンタジーRPGとして紹介されています。

冒頭のPVを見ていただいてもわかる通り、獣人が多数登場します。

モチーフとなる動物は一般的な哺乳類や爬虫類から空想上の生き物まで幅広いです。

 

この「Ar:pieL」では登場するキャラがすべて獣人となっています。

ケモ耳や獣人が好きな方におすすめの新作オンラインゲームですね。

 

このゲームではダンジョン探索や自室の模様替えなどのMMORPG的なことから、

サークル活動や生徒間の交流など学園生活ならではのこともできます。

 

注目の新作オンラインゲーム「Ar:pieL」、今後の続報が気になるという方は

公式Twitterがありますので、そちらをフォローしておくといいでしょう。

 

 

最後に、参考になるかどうかはわかりませんが、韓国版の「Ar:pieL」の動画を紹介します。

こちらは戦闘シーンをはじめとした、ゲームプレイ映像となっています。

 

農作物の収穫や、釣りなどをしているのが拝見できます。

戦闘は多人数で戦っており、エフェクトも大迫力です。

 

キャラクターはアニメ調で可愛らしい感じになっていますので、

日本のゲームプレイヤーも受け入れられるようになっているでしょう。