「テイルズウィーバー」人気アニメ「ソードオラトリア ダンまち」とのタイアップイベント開催中!

名作オンラインゲーム「テイルズウィーバー」にて人気アニメ

「ソードオラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」との

コラボイベントが開始されました。

 

新作ブラウザゲームがスタートしたばかりで、勢いづいている「ダンまち」との

コラボということでかなり豪華な内容になっていますので紹介していきます。

 

コラボイベントの期間は2017年12月20日までとなっています。

特設サイトではコラボに合わせて制作されたPVを見ることもできますので気になった方はご確認ください。

 

オラリオの名物味見

期間中、一日一回ゲームにログインすることでジャガ丸くんと歯磨きセットがもらえます。

ジャガ丸くんは劇中でも人気のアイテムでバフ効果が付与されます。

アニメOPでも話題になった歯磨きセットは移動速度が速くなります。

頑張れアイズ様!

“ソードオラトリア”の主人公であるアイズは最近元気がない様子。

そこでレフィーヤクリスタル・ドロップを渡して元気になってもらおうと考えます。

 

しかし、非常に高価なクリスタル・ドロップは入手が難しい。

そんなレフィーヤをなんとかして助けましょう。

大量のヴァルスを入手することができるイベントになっています。

嫉妬の女神

アイズとベルが二人っきりで訓練していることが最近多いと不満気なヘスティア、

2人の訓練内容が気になっているヘスティアのために訓練内容の確認をしましょう。

 

ミニゲームステージでのイベントになります。

もちろん、ヘスティアたちはNPCキャラとして登場、

テイルズウィーバーのドット絵でしっかり描かれています。

深層攻略

ロキ・ファミリアのメンバーたちと一緒にダンジョンの深層を攻略していきます。

アイズ、レフィーヤ、ティオナ、ティオネの四人と一緒に戦えます。

 

推奨レベル200以上のイベントですので、挑戦前にしっかり準備していきましょう。

イベント期間は12月20日までですので、今から始めても間に合うはずです。

怪物祭(モンスターフィリア)

ダンまちの舞台でもあるオラリオで毎年開催されている怪物祭(モンスターフィリア)の情報を

アイズから聞いたノマとレニの二人は自分たちも怪物祭をやってみることに。

 

18時から24時までのみ参加できるイベントとなっています。

アリーナに5人集まることで開催できるイベントですので、ご注意ください。

各イベントで入手可能なヴァリスは様々なアイテムと交換することができます。

中でも注目なのは、ベートの耳と尻尾です。

これを装備することで、ベートそっくりのキャラを作成できます。

 

さらに、タイアップ宝箱「眷族の物語」の販売も開始しました。

こちらでは、各キャラの武器や装備が入手できるほか魔法のエフェクトアイテムもあります。

 

さらにこちらで獲得できるクーポンを集めることで、

ベルやヘスティアの姿になりきれる変身マントと交換することができます。

ダンまちは先日、新作ブラウザゲーム

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ラプソディア」の配信がスタートしました。

 

テイルズウィーバーと同じく基本プレイ無料の新作ブラウザゲームです。

サービス開始記念ログインボーナスやガチャも行っていますのでチェックしてみてください。