人気アニメ「ダンまち」の新作ブラウザゲームが遂にサービス開始!原作者監修のストーリーを700以上も収録!

人気アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の新作ブラウザゲーム

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ラプソディア」(ダンラプ)の

正式サービスが開始されました。

 

Yahoo!ゲームから配信されており、プレイするためにはYahoo! JAPANの会員登録が必要です。

基本プレイ無料ダウンロード不要のブラウザゲームですので、すぐに始めることができます。

正式サービス開始を記念して、リリース記念ガチャを実施しています。

10連の場合はSR以上が必ず一人手に入ります。

 

さらに、特別ログインボーナスも行っています。

7日ログインすることでSR以上確定ガチャチケットが入手できます。

新作ブラウザゲーム「ダンラプ」では原作者である大森藤ノが監修した

700以上のストーリーが収録されており、ボリュームたっぷりです。

 

主人公はオラリオに降り立った神として仲間を集めファミリアを大きくしていきます。

原作のキャラはもちろん、本作オリジナルの新キャラも登場します。

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」とは?

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

原作者は大森藤ノ、イラストはヤスダスズヒトでGA文庫から出版されている人気ライトノベルです。

 

2015年4月からアニメが放送されており、ヒロインであるヘスティアの独特の衣装で話題となりました。

2017年4月からは外伝作品として、

「ソードオラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」が放送されました。

 

女神であるヘスティアをはじめとした様々なヒロインが登場して、

主人公に好意を寄せていくハーレム的な要素のある作品です。

外伝作品を三作も出しており、キャラや世界観の設定などがよく練られています。

 

シリーズ累計800万部、様々なラノベの賞を受賞、2度のアニメ化と非常に人気のライトノベルです。

今回紹介した新作ブラウザゲームも事前登録者数が5万人以上と人気です。