「神姫PROJECT」”恋姫†夢想”と二回目のコラボレーション!新規向けキャンぺーンも行っている人気ブラウザゲーム!

人気ブラウザゲーム「神姫PROJECT」では11月20日から

美少女ゲーム「恋姫†夢想」とのコラボイベントを開催しています。

 

恋姫†無双から人気キャラが参戦していますので、

各イベント情報と合わせて紹介していきます。

 

コラボイベント「恋姫†神姫〜姫々繚乱☆宝譿降臨戦演義〜」が開催されています。

クエストをクリアすることで入手できるマテリアルを集めて

コラボ限定アイテムと交換することができます。

 

シナリオとバトル、二種類のクエストが用意されています。

四段階の難易度が用意されていますので、始めたばかりの人でも楽しめます。

 

コラボ記念ログインボーナスではコラボ神姫“SR荀彧[桂花]”が三日目にもらえます。

他にもガチャ等で使える魔宝石やガチャチケットもゲットできますので、毎日ログイン目指しましょう。

さらに、初心者ログインボーナスも開催されています。

対象となるのは2017年10月1日5時以降に登録した全プレイヤーです。

 

特別チケットや魔宝石1500個など盛りだくさんのログインボーナスです。

ニコ生企画の限定神姫「エレシュキガル」も入手することができます。

 

コラボ記念として曜日クエストが全開放されています。

メイン、曜日、通常レイドクエストのAPとBPの消費量が半減していますので、

この機会に、神姫をしっかり育成したり本編を楽しんでレベルアップしましょう。

コラボ限定ガチャからも恋姫†夢想のキャラを入手することができます。

ログインボーナスで手に入る魔宝石のガチャからも入手できますので、利用してください。

 

神姫PROJECTDMMオンラインゲーム人気ブラウザゲームです。

かわいい美少女キャラがたくさん登場しますので、美少女好きな方なら楽しめるでしょう。

基本プレイ無料でダウンロードも不要のブラウザゲームですので、気軽に始めてみてください。