「鬼斬」鬼斬感謝祭が開催!好きなキャラを選んでゲットできる大チャンス!

人気オンラインゲーム「鬼斬」では11月16日から「鬼斬感謝祭」が開催されています。

既に公開されている内容だけでも盛り沢山のビッグイベントとなっています。

それでは、公開されている内容の紹介をしていきます。

好きなキャラを選んでゲット!

鬼ヶ島から行くことができる感謝祭会場のダンジョンをクリアすると感謝祭バッジが入手できます。

この感謝祭バッジ二つで感謝祭キャラクター引換券と交換できます。

 

このキャラクター引換券は、好きなキャラクターの呼び出しアイテムと交換することができます。

交換可能なのは以下の人気キャラクターとなっています。

イベントデイリーアチーブメントで一日一個入手することも可能ですので頑張って集めてください。

ウェルカム&カムバックキャンペーン!

2017年8月17日以降にログインされていない方と新規で登録をした方を対象に、

ウェルカム&カムバックキャンペーンを行っています。

 

最高レアのキャラが必ず当たるレジェンドガチャチケット

一週間分のプレミアムブーストチケットなどの便利アイテムが14種類もらえます。

 

期間は2018年2月1日11時までとなっています。

現在開催されている特別ログインボーナスでもレジェンドガチャチケットがもらえます。

お得に鬼斬を始められるチャンスですので気になった方は新規登録してみてください。

 

RT×OCキャンぺーン!

鬼斬公式Twitterの対象ツイートのRT数分の無償おにぎりコインがプレゼントされます。

最大で10000円分である1000おにぎりコインの入手が可能です。

 

期間は11月30日11時までとなっていますので、

以下のツイートをリツイートしておにぎりコインを入手しましょう。

 

感謝祭にゃんころポン!

ショッピングプラザにて感謝祭限定の特別なにゃんころポンが登場します。

一回25おにぎりコイン、五回で100おにぎりコインの感謝価格となっています。

 

有償コイン限定ですが普段よりもお得に利用することができます。

おもてなしガチャチケットで利用可能な“おもてなしにゃんころポン”も登場しました。

 

他にも、露店が常に豪華バージョンとなっていたり、

一部アイテムの最低価格が値下げされていたりと便利なキャンペーンが開催されています。

 

この他に様々なキャンペーンの開催を予定していますので、

今から始めてこの「鬼斬感謝祭」を目一杯楽しんじゃいましょう!

 

鬼斬は基本無料オンラインゲームです。

3DMMOでありながら、PCの要求スペックが比較的低いのが特徴です。

その他ゲームの詳しい情報については以下のリンクから紹介記事へどうぞ。