『無限のジグラット』-2015年に注目されていたオンラインゲーム!味あるイラストのブラウザで遊べるSLG!※サービス終了

SLGziguratto

無限のジグラットが、2014年2月12日より正式サービス開始しました!

超新作オンラインゲームで遊びたいなら、詳しく記事の続きを読んでみてください。

SLG型ブラウザゲームです。

サービス終了

 

 

※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

無限のジグラット 公式PV動画です~

 

 

 

2014年2月12日から正式サービス開始した新作オンラインゲーム!

新作オンラインゲームで遊んでみたい方にオススメでしょう^^

やはり、自分以外の周りのプレイヤーとも、レベルが同じぐらいという状態で、

プレイできるというのも結構楽しいと思いますよ。^^

 

無限のジグラットでは、動画をご覧になられた方は

お分かりかと思いますが、個性的なキャラクター、イラストの世界で、

プレイでき、さらにブラウザゲームのため、ダウンロード・インストールも不要となっております。

 

 

気軽に遊べるのも、ブラウザゲームの魅力。

気になる方は、一度プレイされてみてはいかがでしょうか。^^