「League of Angels2」新規サーバー”ワールド11″公開!公式サイトではミニゲームが楽しめる!

人気ブラウザゲーム「League of Angels2」にて新規サーバーとして「ワールド11」を公開しました。
新規サーバー限定のキャンペーン情報やその他アップデート情報を紹介していきます。

新サーバー限定でジーナの指輪が大量入手できるキャンペーンが開催されています。ジーナの指輪を集めることでURジーナの欠片が入手できます。
先日の声優オーディションにて選ばれた南真由さんがCVを担当するジーナは強力な新キャラクターです。
キャラ入手には本来ならば100個必要な欠片が10個だけで十分なのです。

 

さらに、入手時から限界突破状態で即戦力として頼もしいです。
ジーナの指輪はダンジョンや胃炎となどで入手することが可能です。
レベル50まで上げるとSSRマウント「ムーンラビット」がもらえます。

ワールド11限定の女神基金も用意されています。
女神基金とは基金購入をすることで豪華アイテムが入手できるイベントです。
今回の女神基金では特殊アイテム「ウェールズの紋章」が入手できます。

「League of Angels2」の公式サイト内にてミニゲーム【HIGH&LOW】が公開されています。
こちらはACポイントを利用して行うことができます。
裏返しになっている自分のカードの値が親カードより大きいかどうかを比べるミニゲームです。
ミニゲームに勝利することでACポイントが入手できます。
簡単に楽しめるお手軽コンテンツですので、チェックしてみてください。

ワールド1~10ではトレジャーハントを開催しています。
鉱山へと探索へ向かい、宝物を探し当てるレベル40から参加可能のイベントです。
他にもピラミッドに上っていくイベントです。
二種類の塔が用意されており、特定アイテムをゲットすることで上位階層に行けます。
他にもログインボーナスをはじめとした22種類のイベントやキャンペーンが開催されています。
新鮮な環境で楽しみたいという方は新規サーバーを、充実した環境で楽しみたい方は既存サーバーがおすすめです。

 

人気ブラウザゲーム「League of Angels2」が基本プレイ無料で遊べます。
人気声優が多数参加しており、ブラウザゲームとしてはトップクラスの美麗グラフィックです。
簡単操作で誰でも気軽に楽しむことができます。
当サイトで紹介記事を書いていますので気になる方は以下のリンクからどうぞ。