「かんぱに☆ガールズ」人気映画「ノーゲーム・ノーライフゼロ」と夢のコラボレーションが決定!

 

DMMオンラインゲームの人気ブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」

人気アニメ映画「ノーゲーム・ノーライフゼロ」とコラボすることが発表されました。

 

「ノーゲーム・ノーライフゼロ」からシュヴィ、ジブリール、シンクの三人が登場します。

CVはもちろん変更なく、茅野愛衣さんをはじめとした人気声優が担当しています。

コラボ限定の書き下ろしイラストでの登場ですので、原作ファンの方も必見ですよ。

 

イベントに参加することで☆4シンクを必ず入手できます。

今までこのネトゲをやったことがないという方はこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

現在、「ノーゲーム・ノーライフゼロ」とのコラボに先駆けまして、

前夜祭イベントがこのオンラインゲームにて開催されています。

 

期間限定のキャンペーンクエストでは、人気アイテムである

「【限定】金の受付ポスト」「【限定】魔科学の窯」などを入手することができます。

さらに、初回報酬ではガチャなどに使えるシャインストーンもゲットできます。

 

1日一回限定で毎日内容の変わるカウントダウンクエストでは、

「【限定】虹の鉄床」や「昇進バッジ」などの便利アイテムを入手することができます。

Twitter連動キャンペーンも開催しています。

コラボの特設サイトにてルールを生成して、その内容をツイートするだけです。

 

ルールをツイートした人の中から抽選でそれぞれ1名

コラボキャラの声優のサイン色紙がプレゼントされます。

 

対象になるにはかんぱに☆ガールズの公式Twitterアカウント

フォローしておく必要もありますので、ご注意ください。

 

さらに、11月30日までの期間内、上記キャンペーンに参加した人の中から

毎日抽選1名に10000pointのWebMoneyがプレゼントされます。

 

お手軽に人気声優のサイン色紙が当たるビッグチャンスですので、

是非とも参加してみてください。

かんぱに☆ガールズはDMMが配信している人気ブラウザゲームです。

プレイヤーは社長となって美少女を採用して共に戦っていきます。

 

佐藤利奈、花澤香菜、高森奈津美、竹達彩奈などの人気声優が多数参加しています。

戦略性のある戦闘や大迫力のBGMなど凝った内容のオンラインゲームおすすめです。

当サイトでも紹介していますので、気になった方は是非ともご確認してください。