オープンワールド人気アクションゲーム「Watch Dogs」を無料でプレゼント中!11/14までのお得なチャンス!

2017年11月14日1時までの期間、UBISOFTの会員サービス「Uplay」に登録している人は

UBISOFTの人気オンラインゲーム「Watch Dogs」無料でダウンロードすることができます。

 

今回のキャンペーンはPCのみが対象となっており、

一度ダウンロードしたら配布期間が過ぎてもずっと遊ぶことができます。

 

アカウント登録は一般的な会員登録と同様なのでスムーズにできるでしょう。

会員登録さえしてしまえば特設サイトからすぐに無料ダウンロードすることができます。

 

もちろん、日本語音声版日本語字幕版もプレイすることができるので、

英語がわからない人でも安心して楽しむことができます。

Watch Dogsとは?

Watch DogsUBISOFTが開発した人気アクションゲームです。

シカゴが舞台となっており、オープンワールドで表現されているのも特徴です。

 

巨大なビルが立ち並ぶ都市はもちろん、鉄道に地下街もあります。

ミシガン湖などの自然もしっかりと調査したうえで作成されています。

 

2014年に発売されたこの名作PCゲームは第2作目も発売されるほどの人気があります。

第2作目は当サイトでも紹介していますので気になる方はこちらをどうぞ。

 

主人公であるエイデン非常に優れたハッキング能力がある男です。

情報化が進み、あらゆる製品がインターネットで繋がっている近未来社会が舞台となっており、

 

主人公は自身のハッキング能力を駆使して

シカゴのインフラシステムctOSの全貌を暴いていきます。

この人気オンラインゲームの特徴としてハッキングアクションが挙げられます。

優れたハッキング能力を持っている主人公は瞬時に街中の電子製品にハッキングすることができます。

 

監視カメラをハッキングして目的地の様子を隠れて確認したり、

追われているときに停電させたり車を止めたりして逃げ切ることもできます。

 

オープンワールドということもあり、非常に自由度が高いのも特徴です。

様々なミッションが用意されており、ギャングの解体や犯罪防止などのミッションもあります。

 

ミニゲームも豊富にあり、ポーカーやチェスなどのボードゲームから、

バイクでのレースなど多岐にわたっています。