「幻想神域」大型アップデート情報解禁!キャラクター総選挙も開催中!

人気MMORPG「幻想神域」にて次回の大型アップデート情報が公開されました。

実施予定日は11月8日となっています。

 

この大型アップデートにて今まで99だったレベル上限を

突破することができる「覚醒システム」が実装されます。

 

メインクエストを進行したうえでレベルが最大になっている場合に受注できるクエストを

クリアすることによって覚醒させることが可能になります。

覚醒後は”覚醒レベル1″となりレベル99をさらに超えた強力な強さになります。

また覚醒システム実装に伴い新規ストーリーも追加されます。

幽湖の密林にて入手した石碑の欠片の残りを集め覚醒の間の開放を目指します。

 

さらに、新マップ「神霧の峡谷」が追加されます。

覚醒の力を駆使して敵を倒していきましょう。

さらに、幻想神域のキャラクター総選挙が開催されています。

投票期間は11月6日の12時までですので今すぐチェックですよ。

可愛いキャラがたくさんいるかわいいPCゲームです。

 

人気MMORPG幻想神域の公式Twitterにて総選挙にエントリーした幻神が紹介されています。

お気に入りの幻神を見つけてぜひ投票してみてください。

 

投票方法は公式Twitterのエントリー幻神の紹介ツイートをリツイートするだけです。

上位3位にランクインした幻神の“鍵の欠片BOX”が11月8日のアップデート後に販売されます。

また、NET CASHかnanacoギフトでGコインを購入した方を対象に

50人に1人の確率で全額キャッシュバックのキャンペーンを行っています。

 

さらに、NET CASHかnanacoギフトにて3000以上のGコインを一度にチャージした人全員に

X-LEGENDの人気オンラインゲーム各種にてアイテムがもらえます。

 

PS4での配信も開始して勢い急上昇中の人気MMORPG「幻想神域」、

2018年のさらなる成長が楽しみなオンラインゲームおすすめ2018です。

どんなネトゲか気になったかたは紹介記事をご覧になってください。