「セブンスダーク」新メインストーリー追加!豪華アイテムが貰えるカムバックキャンペーンも開催中のMMORPGおすすめ!

人気オンラインゲーム「セブンスダーク」にて新たなメインストーリーが追加されました。

その他アップデート情報と共に紹介していきます。

新ストーリー追加

真理の目との戦いは遂に神の島へと舞台を移します。

そこで現れるのは時の神テオ空の神ヘディ。

戦いの行方はどうなるのか・・・。

 

これに合わせて新エリアとしてアルカディア港スターダスト山岳が、

新ダンジョンとして深青のサンクチュアリ、冒涜のマッドロッジが追加されました。

 

さらに、レベル上限が75から80へと変更されました。

前回更新されたアバター進化システムと合わせて増々強くなれます。

カムバックキャンペーン開催

2017年9月20日までにログインしたことがあるアカウントかつ、

9月21日~10月18日までにログインしていないプレイヤーを対象に、

最大20種のアイテムがもらえるカムバックキャンペーンが開催されています。

 

レベルが20までか20以上かによってもらえるアイテムが異なります。

20までのキャラの場合は人気のアバターのお試し版や乗り物などがもらえます。

 

20以上の場合はそれに加えて、実戦で役立つアイテムも入手できます。

期間は2017年11月9日のメンテナンスまでですのでお忘れなく。

斬魔の刃サツキ追加

新守護者としてサツキが登場しました。

揺れる振袖が綺麗な薙刀を扱うかわいいキャラです。

 

担当声優は瀬戸ひかりさんです。

守護者の切れ端が確定で入手できるキャンペーンも行っていますのでご確認ください。

 

さらに光の騎士の槍ゆるふわでセクシーなドレス、

吸血鬼風の衣装や悪魔の羽などのアバターアイテムも追加されました。

10月31日19時からはニコニコ生放送にてGMチーム対抗でのボスバトルも開催されます。

勝利チームにはGMが設定した報酬がプレゼントされますので奮ってご参加ください。

 

友達招待キャンペーンや新規登録キャンペーン、一日一回の診断など

様々なイベントも行われており、盛り沢山の内容が楽しめる面白いネトゲ「セブンスダーク」、

リゼロなどの人気アニメとのコラボ経験もあり、今後も注目のMMORPGおすすめです。

ファンタジーな世界観が好きな方などにぴったりの人気オンラインゲームです。