「幻想神域」人気ネトゲ4周年記念大型アップデート!盛大なイベントも開催中のおすすめオンラインゲーム!

人気オンラインゲーム「幻想神域」は2017年10月25日に大型アップデートを行いました。

新たに公開された4周年イベント情報をはじめとした新情報を紹介していきます。

 

生誕4周年記念パレード

10月25日から幻想神域4周年を記念したパレードが開催されています。

会場はお馴染みの聖都ナディアです。

 

パレードには本作でも人気の高い幻神たちが載っています。

パレードは1日に6回開催され、見学することでバフ効果が得られます。

 

他にもナディアではメモクイズ複数の試練などのイベントも用意されています。

クエストの報酬である4周年記念BOXからは教卓や掲示板などの家具が入手できます。

これらを集めて教室を作ることができます。

カムバックキャンペーン

2017年11月8日までカムバックキャンペーンが開催されてます。

カムバックキャンペーンの対象となるのは

2017年8月30日~10月11日まで一度もログインしてなかった人です。

 

カムバックキャンペーンでは非常に豪華なアイテムが入ったカムバックSPBOXが100個もらえます。

中身はランダムですがどのアイテムも非常にレアで便利な優れモノばかりです。

なお、開封できるのはLv60以上となっていますのでご注意ください。

 

カムバックキャンペーン対象の方はログイン日数に応じて

これまた豪華なカムバック応援BOXがプレゼントされます。

改めて人気MMORPG幻想神域をプレイする良い機会ではないでしょうか。

事前登録キャンペーン

なんと2017年11月1日からPS4にて幻想神域が遊べるようになります。

内容はPCゲーム版と変わりなく、サーバーは別での配信となります。

 

事前登録をすることで幻神「玉藻御前」が入手できるほか、

7日間の間お得にゲームが楽しめる精霊の祝福も貰えます。

基本プレイはもちろん無料、PS Plus加入者には毎月得点アイテムがプレゼントされます。

その他、開催中のイベント情報につきましては前回の記事をご覧になってください。

4周年特設サイトでは更なる幻神情報も公開されています。

 

さらに、11月6日には幻想神域の公式生放送が予定されています。

視聴する際にはニコニコ生放送YouTube LIVEからの仕様が可能です。

 

出演者はゲームキャスター、コスプレイヤー、Youtuber、人気声優と盛りだくさんです。

豪華な視聴者プレゼントも用意されていますので是非チェックしてみてください。

 

更なる展開により今後の動向も目が離せない人気オンラインゲーム「幻想神域」。

かわいいグラフィックでファンタジーな世界観MMORPGおすすめです。