『エターナルシティ2』-ゾンビをめっちゃ殺せるアクションオンラインゲームなら♪

e203徹底的に、ゾンビを撃ちまくってなんとしても生き残るというサバイバルオンラインゲームです。

アクション性が高いのは勿論、どんどん狩っていけるストレス発散要素が魅力のネットゲームかなと思いますね。^^

 

 

このネットゲームの動画をチェックする!

 

このパソコンオンラインゲームのおすすめポイントを解説!

とにかくストレス発散になるゲームかなと。笑

どんどんゾンビを殺していくので、

ある意味、中毒性があるかもしれませんね。^^

 

慣れてきて、うまい人だと

ほぼノーダメージで、ゾンビを殺りまくったり

みたいなこともあるらしいですが、

私はリタイアしました><;

 

この、連続でどんどん狩っていけるっていうのが

このネトゲの最大の魅力と先ほども言いましたが、

これ、他のゲームでも結構同じ事がいえるんですよね。

 

まあ、余談なので気にならない方は読まないでくださいね。

 

最近のオンラインゲームでは、2Dと3Dどちらにも

ストレス発散要素というのが重視されてきました。

 

これまでは、ただただ敵を倒して、レベル上げをしていくというのが

当たり前のネトゲ性だったと思うんですが、

最近はそれだけでは足りなくなってきたんですよね。

 

当サイトでは、このPCゲーム以外にも色々と

ストレス発散できる面白いゲームを紹介していますので、

そちらも、気になる方はトップページに飛んで色々と見てみてくださいね。^^