「Soulworker」人気MMORPG大型アップデート!新たな力でさらに爽快感の増したオンラインゲームおすすめ!

人気MMORPG「Soulworker」は2017年10月20日に大型アップデートを行いました。

今回のアップデートにて追加された内容の紹介を行っていきます。

このおすすめオンラインゲームのゲーム内容はこちらのページで紹介しています。

 

 

ハル・エスティア クラスアップグレード

Soulworkerのメインキャラである“ハル・エスティア”のクラスアップグレードがされました。

クラスアップグレードがされたことによりサブウェポンを使用できるようになります。

 

ハルのサブウェポンはとなっており、

二つの剣を駆使して強力な攻撃を繰り出せるようになりました。

 

さらに、新しいスキルが6つ追加されました。

各スキルの紹介映像がYoutubeに上がっていますので特設サイトからご確認ください。

その他アップデート内容

新地域“グラスカバーキャンプ”が追加されました。

廃れた街並みの新ステージでは伝説のソウルワーカーなる人物が待っています。

建物内などには強力な敵もいますのでしっかりと強化して挑みましょう。

 

レベル上限が60になりました。

これにより、更なるクエストやメイズも用意されました。

 

さらに、ファッションUIの変更も行われました。

実際の装備と見た目の装備を別で設定できるようになりました。

ユーザーの声を反映した良いアップデートですね。

イベント情報

ハロウィンイベントでは敵がドロップするカボチャの種を入手し、

ジャック・オー・ランタンの種を作成できます。

 

これを栽培することで入手できるジャック・オー・ランタン

とあるキャラに持っていくことで様々なアイテムに交換できます。

イベント期間限定の称号もありますのでチェックしてください。

 

公式サイトでは10月26日までアンケートを行っています。

さらに良質なMMORPGにするためにもアンケートに答えましょう。

 

最終プレイから15日以上経ったアカウントを対象に

カムバックキャンペーンを行っています。

 

500Sコインをはじめ非常に便利なアイテムが入手できますので、

昔遊んでいたという方も改めてプレイしてみてはいかがでしょうか。

上記キャンペーンでも入手可能なA.Rカードキューブ

☆5異常が出現する確率が2倍になっています。

 

大型アップデートを行い勢いに乗っている人気MMORPG「ソウルワーカー」

魅力的なキャラが3Dグラフィックで動きまわるアクション性の高いネトゲです。

 

ハルの声優には茅野愛衣さんを起用しており、他にも人気の声優が各キャラボイスを担当しています。

声優好きの方もきっと楽しめるであろうオンラインゲームおすすめです。