「幻想神域」サービス開始4周年記念特設サイト公開!4周年に向けて乗りに乗っている人気MMORPG!

人気MMORPG「幻想神域」2017年10月31日にサービス開始4周年を迎えます。

そこで、4周年記念特設サイトをオープンしました。

 

この4周年に向けて10月18日から様々なキャンペーンがスタートしました。

今後も豪華なキャンペーンが用意されていますが、現在公開されているものを紹介していきます。

 

新マップ”幽湖の密林”

10月25日に大型アップデートを行い新マップ“幽湖の密林”が追加されます。

デザルトサンドでの戦いにて攫われた聖剣の末裔がこの新マップで見つかったそうです。

末裔の妹やクリアの聖堂騎士と協力して救出に向かいます。

 

さらに、この新マップ”幽湖の密林”追加に合わせて、新ダンジョン“秘奥の樹窟”も実装されます。

ボスには悪魔軍団の幹部も登場するそうです。

 

新規登録キャンペーン

10月18日から11月22日までの期間に新規登録をしてログインすると、

“幻神アバターSPBOX”“初心者応援SPセット”が必ずもらえます。

 

幻神アバターSPBOXでは上の画像の装備(男性用、女性用)が一つずつもらえます。

初心者応援SPセットでは三日間、獲得経験値とドロップ率がUPする精霊の祝福と、

Lv15で開封できる応援BOXがもらえます。

 

この応援BOXはレベル70まで計6回にかけて様々なアイテムがもらえます。

後半になると未鑑定防具のセットも入っていたりと非常に豪華ですので、

頑張ってレベリングしていきましょう。

 

ログインキャンペーン

11月15日までのログイン日数に応じてアイテムがもらえるログインキャンペーンが始まりました。

25日以上ログインすることで幻神と結婚する際に使用できる“誓いの指輪”が必ずもらえます。

お気に入りの幻神とさらに仲良くなれるレアアイテムですので、ログインをお忘れなく!

幻想神域なんでもランキング

2015年以来二年ぶり三回目となる幻想神域なんでもランキングが公開されています。

レベルや性別、使用武器から一日に死んだ回数などもランキングにされています。

幻想神域プレイヤーはもちろん、他のMMORPGプレイヤーにとっても楽しめる内容となっています。

 

#幻想神域四周年をお祝いしようキャンペーン

Twitterにて#幻想神域4周年をつけてお祝いメッセージをツイートした方から

毎日1名にNET CASH515円分をプレゼントします。

幻想神域の公式アカウントをフォローしていないともらえないので気を付けてください。

この他にも、4周年記念特設サイトでは

人気イラストレーターデザイン新たな幻神2体が公開されていたり、

 

2013年10月31日からの4年間の軌跡を振り返ったり、

事前に募集された“幻想神域と私”といったエピソードも紹介されています。

 

今後も10月25日、11月1日、8日に4周年記念キャンペーン情報がありますので、

今から人気MMORPG「幻想神域」を始めて4周年を楽しんじゃいましょう。

 

基本無料で遊べる可愛らしいファンタジーな世界観の2017おすすめオンラインゲームです。

幻想神域の詳しい内容などについては以下のリンクから紹介記事へどうぞ。