「League of Angels2」新キャラクター実装キャンペーン開催中!CVは人気声優の水瀬いのり!

人気ブラウザゲーム「League of Angels2」では

新キャラクター「イゾルデ」の実装を記念してキャンペーンを開催しています。

キャンペーン情報の前にまず初めにイゾルデの紹介からしていきます。

 

新キャラクター「イゾルデ」テンペストのキャラです。

最初の女神であるマリアの教え子の一人です。

 

タイタン族と交戦した際にマリアは命がけで女神族を助けてくれました。

その時の恩や貴族の生まれであったことから、女神至上主義に賛同しています。

 

ボイスを担当しているのは人気声優水瀬いのりです。

可愛らしいキャラのイメージが強い水瀬いのりさんがどんな演技をしているのかも注目ですね。

 

ではここからキャンペーンなどの情報を紹介していきます。

まず、新キャラ実装キャンペーンとして、スタンプミッションが開催されています。

 

特設ページからスタンプをゲットして他プレイヤーにスタンプを押しに行きましょう。

合計10回スタンプを押すことができたら、イゾルデのオリジナルアバターがもらえます。

期間中に一定回数ログインすることでジーナの指輪やオリジナルアバターがもらえます。

さらに、ワールド10の方限定で一定レベルまで上げることでもアバターなどアイテムがもらえます。

 

この二つのミッションはそれぞれすべてクリアすることで、

LoAオリジナルのバッグやTシャツが抽選で当たります。

滅多にないチャンスですので是非とも挑戦してください。

 

また、他にもワールド10限定のキャンペーンが行われています。

女神基金では特別なアイテム「ウェールズの紋章」が入手することができます。

もちろん、その他にも豪華アイテムが盛り沢山となっています。

 

以前ニュースでも紹介した新キャラクター「ジーナ」

声優オーディションの結果が発表されています。

 

数多くの参加者の中から選ばれたのは、南真由さんです。

そして、ボイス実装を記念して新キャラクター2人による掛け合い動画も公開されています。

 

さらに、二週連続のTwitterキャンペーンも開催しています。

League of Angels2のアカウントをフォローして、以下の対象ツイートをRTした人の中から

抽選で3名にジーナ役に決まった南真由さんのサイン色紙がプレゼントされます。

 

2017年に開始したばかりの最新MMORPG「League of Angels2」

ダウンロード不要、基本プレイ無料で遊ぶことができる新作ブラウザゲームです。

 

美麗グラフィックが特徴的で

田村ゆかりや佐倉綾音、武内駿輔など人気声優を多数起用しています。

 

当サイトではこの人気オンラインゲームの内容に関しての紹介記事もあります。

声優好きな方や、ダークファンタジーが好きな方にぴったりのPCゲームおすすめです。