「Blade&Soul」新コンテンツ”星屑遺跡”情報解禁!今ならお得に楽しめるキャンペーンも実施中のPCゲームおすすめ!

人気MMORPG「Blade&Soul」は10月18日のアップデートにて

新たなPvPコンテンツ「星屑遺跡」が実装されます。

 

公式ティザーサイトが公開されましたので、

こちらでも情報を発表していきます。

 

新たな戦いの舞台「星屑遺跡」では6vs6でプレイヤー同士が対戦します。

制限時間15分以内に先に得点を1800点獲得したチームの勝利となっています。

得点はフィールド中央に出現する流星球を自身の陣営の墓に吸収させたり、

相手チームのプレイヤーを倒すことで獲得でき、1800点集めたら勝利です。

 

連続で自身の陣営に吸収させることでも点数が入りますので、

相手チームの妨害をいかにするかが勝負のカギとなってきます。

 

試合終了の8分前には高速で移動できる通路が登場したりと

対戦を盛り上げる要素がたっぷり用意されています。

 

星屑遺跡に関連したクエストも実装されますので、積極的に参加してください。

他のステージでも獲得できた“龍貨”が星屑遺跡でも獲得できます。

星屑遺跡に合わせた新アイテムも追加されますので龍貨でゲットしてください。

 

また、現在新職業「銃撃士」実装を記念して様々なキャンペーンが行われています。

まず初めに紹介するのは、装備成長キャンペーンです。

 

特設サイトに記載されている対象の武器を成長させた方を対象に

様々な豪華アイテムがプレゼントされます。

 

さらに、2017年8月9日~9月6日までのログイン回数が三回以下の方

9月13日以降に新規で制作されたアカウントの方は特設サイトから

特別なアイテムを受け取ることが可能です。

続いて、銃撃士のキャンペーン情報です。

銃撃士実装を記念してキャラクター制作数が増えるスロット追加利用券が一つプレゼントされます。

また、銃撃士で一定日数ログインすることでアイテムを獲得することができます。

 

さらに、銃撃士のキャラのホン門神功レベルを上げることでもアイテムが入手可能で、

ミッションを達成することでも豪華なアイテムがもらえます。

 

さらに9月6日以降に作られたアカウント対象の特別なプレゼント

とある方法で受け取ることができるとの情報もあります。

 

その他キャンペーンやイベント情報は公式サイトでご確認ください。

新規コンテンツや新職業の実装で更なる盛り上がりを見せる人気MMORPG「Blade&Soul」、

当サイトでも紹介しているPCゲームおすすめ2017です。