※正式サービス開始!!「アステリアの伝説」最新ブラウザゲームのオープンβテスト開始!無料で楽しめる新作オンラインゲームおすすめ2017!

ベクターの新作ブラウザゲーム「アステリアの伝説」

10月10日にオープンβテストを開始しました。

 

オープンβテストの期間は正式サービス開始までとなっており、現在は未定です。

後日、正式サービス開始日のアナウンスが公式サイトから行われます。

 

オープンβテストでは有料ポイントである金貨の購入ができないようになっており、

課金による大きな差がない状態で、誰でも無料で楽しむことができるようになっています。

 

また、オープンβテストでのプレイヤーデータは正式サービス開始時に引き継ぐことも可能ですので、

今から始めておいてスタートで差をつけることも可能です。

アステリアの伝説とはダウンロード不要、基本プレイ無料最新ブラウザゲームです。

プレイヤーは天界からの英雄として悪の勢力を滅ぼし大陸の平和を目指します。

 

この新作PCゲームの特徴として、フェローという仲間がいます。

このフェローとは主人公に同行してくれる仲間キャラのことです。

 

ゲームを始めて最初のバトルでは剣聖というキャラがサポート、

その後、軍団長をフェローとすることが可能です。

 

フェローは酒場から選択することが可能で、オーク戦士や黄金騎士、

密林の守護者など様々なキャラクターがいます。

また、メインストーリーとなるクエストは目的地まで自動で移動してくれるため、

オンラインゲーム初心者でも迷うことなく楽しむことが可能です。

 

序盤は様々なシステムの仕様を説明しながらクエストをこなすチュートリアルです。

非常に丁寧で分かりやすいため、これでこの新作PCゲームの仕様を理解することができます。

 

虎やドラゴンなど様々なモンスターにライドして移動することもできます。

フェローとライドには育成要素も用意されています。

 

気になったという方は是非ともプレイしてみてください。

無料でダウンロードも不要と気軽に遊ぶにはぴったりのオンラインゲームおすすめ2017です。

以下、ゲーム内スクリーンショット