人気アニメ「IS〈インフィニット・ストラトス〉」公式外伝始動!DMM GAMESにて事前登録中の新作ブラウザゲーム!

二度のアニメ化もされた人気ライトノベル「IS〈インフィニット・ストラトス〉」

新作ブラウザゲームとしてDMM GAMESより配信されます。

 

アニメを担当したスタッフとキャストが再集結しているほか、

新キャラクターも公開されており、こちらも人気声優が集まっています。

この配信予定日は2017年11月を予定しています。

また、PC以外にもスマホゲームとしての配信も予定されており、

こちらは2017年秋冬の予定となっています。

 

シナリオ原案は原作者である弓弦イズルが担当しており、

完全なるISの公式外伝作品となっています。

現在、DMM GAMESにて事前登録を行っております。

事前登録者数に応じてガチャで使える時空石がもらえるほか、

事前登録者数30万人突破によって好きな☆4のISキャラが入手できます。

 

さらに、Twitterでもキャンぺーンを行っており、

公式アカウントのフォロワー数に応じて最大10連分のガチャチケットがもらえます。

 

かわいいキャラが盛り沢山の人気美少女ゲームとなるでしょう。

アニメ同様の豪華声優陣ですので声優好きの人も見逃せない最新ブラウザゲームでしょう。

最後に公式PVを一度ご覧になってみてください。