『AVA』-飽きないFPSオンラインゲームならコレ!面白いゲームおすすめFPS!三つの兵種と500以上の武器で110あるマップを駆け抜けよう!

images (1)多彩な仕様があって、非常に飽きにくいFPS無料オンラインゲームではないかと思います。^-^リアルさと、ミッションの中毒性が高いことが売りなんじゃないかと^^昔からFPSでおすすめされてきた定評あるネトゲです。三つの兵種を切り替えて、500を超える武器を手にし、110を超えるマップを駆け抜けろ!

 

 

puraidouga

AVAってどんなオンラインゲーム?

多くのFPSがありますが、みなさんはどんなゲームで遊んでいるでしょうか?

FPSによる緊張感と没頭感はたまりませんよね。

あたかも自分で戦場に赴きファイアしているかのような感覚は癖になります。

 

さて、そんなFPS好きにおすすめしたいのが、この「AVA」というもの。

まず見て欲しいのがグラフィック!美麗でリアルな作りは必見です!

そしてなによりゲーム性でしょう。

 

AVAにはポイントマン、ライフルマン、スナイパーといった三つの兵種があり、

それぞれに得意分野や使える装備が違うので、戦略において重要な要素となります。

 

また、その装備というのも数が多く、500を超える武器が存在しています。

兵種だけではなく、武器の選択もまた、重要なポイントなんですよね。

 

そしてそして!戦場となるマップは110以上!これはもう飽きないFPSだと言えるのではないでしょうか!?

架空のヨーロッパを舞台にあなただけの戦場を駆け抜けましょう!

 

 

FPSおすすめ!AVAの魅力は?

ゾンビモードみたいな、ユニークなモードや

「分隊長システム」による戦況の把握など、「部隊」としての戦闘を楽しめるのが魅力です。

 

結構、イベントとかもあって、経験地〇〇%増加イベント!!

みたいなものだったり、色々とありますね><

 

ずっと地道にプレイしているのも飽きてしまいますからね^^;

頻繁にイベントがあるのも飽きにくいポイントかなと思いますね。

 

 

なんといっても、リアルさも他の無料FPSゲームと比べて、

高いんですよね。いや、有料だったらBF4とかCoDとかありますけど、

無料オンラインゲームの中では、最もハイグラフィックといっても過言ではないかと思いますよ。^^

 

まだまだ、実はすごいところがあって、ミッションの中毒性とかも魅力です。

従来の、ただコンクエスト的に敵を殲滅していって、数勝負するだけじゃないところが、ポイントですね。

 

こちらの方も、実際にプレイしていただければお分かりいただけるかと思います。

まあ、無料オンラインゲームですから、一度試しにやってみるのがいいんじゃないすかね。^^