「ToS」本格MMORPGサービス開始一周年突破!5つのイベントで盛り上がっている人気オンラインゲーム!

人気オンラインゲーム「Tree of Savior」が9月28日にサービス開始から1周年を迎えました。

それを記念して様々なスペシャルイベントが開催されています。

基本無料MMORPGですので気軽に始めることができますよ。

1周年記念!出席!イベント

10月18日まで、クラペドの商人達から毎日様々なアイテムがもらえます。

5日目にはかわいい衣装が入ったシンプルコスチュームボックスなどもあります。

 

他にも使いどころが非常に重要なレアアイテム“ランク初期化券”なども入手できます。

もらう条件は特になく、全プレイヤー対象ですので

積極的にログインしてレアアイテムをゲットしましょう!

復帰者支援キャンペーン!

2017年5月31日7時以降にログインされていなかったアカウントでログインすることで

超豪華な冒険に役立つ便利アイテムがもらえます。

 

1か月分のトークンやインスタンスダンジョンのリセット券など盛り沢山です。

12月末までと今年いっぱい開催していますので昔一緒に遊んでた友人をまた誘ってみでください。

啓示者応援!Ver.2

9月20日~10月18日までの期間にアカウントを作成した方には

一定レベルごとにもらえる便利アイテム盛りだくさんの“ガイドボックス”を、

 

それ以前から始められているレベル50以上のキャラには

毎日一回だけクエストをクリアすると“本日のキューブ”がもらえます。

 

経験値カードをはじめ、ダンジョン初期化やワープスクロールなど

冒険には欠かせないお役立ちアイテムが盛り沢山なスペシャルセットですので、是非とも参加してください。

黄金のストーンホエール

各マップに存在する“黄金の祭壇”を調べることで

黄金のストーンホエールが登場するようになります。

 

この黄金のストーンホエールを倒すことでホエールハントというバフがかかります。

このバフがかかっていると経験値や移動速度、スタミナが向上します。

ナース&バニーコス販売!

10月18日のメンテナンスまでの間、“ナースコスチューム”“バニーコスチューム”が販売されます。

こちらは女性限定でなく、男性バージョンもしっかりと用意されています。

 

このようにユニークなイベントなども開催して盛り上がっている本格MMORPG「Tree o Saivior」

サービス開始から1年がたった今でも多くの方が楽しんでいるPCゲームおすすめです。

 

この人気オンラインゲームの詳しい内容について紹介している記事がございますので、

気になったという方は是非とも以下のリンクから確認してみてください。