DMM GAMES最新オンラインゲーム情報!新作美少女ゲームやMMOカーアクションなど盛り沢山!

二度にわたって紹介してきたDMM GAMESの最新オンラインゲーム情報ですが、

今回が現時点では最後の紹介となります。

 

新たに3作品の紹介を行います。

最後には現在リリース前のDMMオンラインゲームを改めて紹介します。

戦国ランブレイド

戦略的な戦いが楽しめる新作ストラテジーゲームです。

“天魔”という人に取り憑く悪魔により天下統一後から歴史が捻じ曲げられる。

 

この最新PCゲームの世界観はそこから500年の歳月が流れた時代です。

現代でもなお戦国時代が続いており、思いを託された武将の子孫たちが登場します。

 

事前登録によりキャラが入手できるほか、ガチャ用の小判がもらえます。

Twitterのフォロワー数に応じてゲーム内アイテムもプレゼントされます。

crossout

※サービス開始しました

基本無料で遊べるMMOカーアクションゲームです。

以前から海外では配信されており、この度PCとPS4での配信が決定しました。

 

クラフト系と銘打っており、様々なパーツで独自の車を作ることが可能なのが特徴です。

パーツの数はタイヤやエンジン、キャビンなど全100種以上で戦車やトラックも作れます。

 

自慢の愛車同士で戦うPvPや巨大な重戦車に仲間と挑むPvP、レースモードなど

多種多様なバトルモードが用意されています。

事前登録で塗装スプレーとプレイヤーアイコンを入手できます。

CIRCLET PRINCESS

情報が公開さればかりで事前登録も行われていない最新オンラインゲームです。

ジャンルはカードバトルRPGで、“バーチャル空間での学園スポーツ”が行われるそうです。

 

グリザイアシリーズなどで有名な木緒なちKOMEGAMESがシナリオを担当、

音楽は戦記絶唱シンフォギアなどで有名なElements Gardenが担当となっています。

公式ホームページではPVが公開されていますので一度チェックしてみてください。

 

 

ここまで様々なDMM GAMESの最新オンラインゲーム2017を紹介してきましたが、

改めてここで紹介していきます。

一回目の記事で紹介したのが、

あいりすミスティリア!、キルドヤ、ユニティア、イディオムガール

 

二回目の記事で紹介したのが、

陰陽師、Bloody Chain、デスティニーチャイルド、
結城友奈は勇者である 花結いのきらめき

 

そして、今回紹介した新作ネトゲと個別のニュース記事として紹介した

DEAD OR ALIVE Venus Vacation装甲娘もよろしくお願いします。

 

今後、サービスが開催される頃には各新作オンラインゲームの紹介記事も作成予定ですので、

引き続き最新情報を逃さないように確認していきましょう。