かんぱにガールズ!DMMオンラインゲームで今度は社長になって女の子達が企業を作り上げるブラゲ!?

dmm新作ゲーム

女の子たちを雇って、冒険をして会社を成長させていく経営シミュレーションゲームがDMMオンラインゲームより登場!
ネタゲーかなと思いつつ始めてみるとハマるオンラインゲーム。ブラウザゲームで簡単にプレイできるので、まずは一度始めてみる価値ありのネットゲームかなと…

 

 

 

PCブラウザゲームおすすめ!会社経営を楽しめるかんぱにガールズ実況動画

 

あなたが社長!?萌え美少女要素が満々のDMMオンラインゲーム!

バンバン新作オンラインゲームを世に出している

DMMオンラインゲームズブラウザゲーム「かんぱにガールズ」

 

今回は、あなたが社長になって、自由に女の子を採用したり、

採用した女の子達と、冒険をして、会社を成長させていく

といったオンラインゲームになっています。

 

んで、なんとなく会社経営という言葉から、社長とか会社を成長とか、、、

経営シミュレーションっぽい感じで、難しそうなイメージがありますが。

普通に、気軽に遊べるぐらい軽く面白く製作されています。^^

 

 

なぜか、会社なのにダンジョンや戦闘などがあったりと、

DMMらしさも兼ね備えられています。^^

DMMのもつ育成要素というか中毒要素には脱帽ものですよw 毎度のことながらw

 

また、プレイするまでの段階も、かなり簡単で分かりやすいんですよね。

よく、経営シミュレーションゲームって最初から設定が複雑すぎて、

何やればいいのか分からなくなったりもするんですが、

 

DMMオンラインゲームは基本的にプレイヤーに分かりやすいゲームシステムで

運営されていますので、はじめからサクサクとステージアップできるところが、

非常に面白いゲームシステムだと思うんですよ。^^

 

そして、動画を見ていただけたならお分かりいただけると思いますが、

なんといってもかわいいですよね!美少女たち勢ぞろいです。

 

DMMオンラインゲームといえば、もう美少女抜きでは語れない感じですが、

今作でも、しっかりとそこら辺のところは分かってらっしゃるw

(ただ、最近は萌え要素なしの硬派なシューティングゲームなども運営してますけどね。^^)

 

 

ブラウザゲームなので、ダウンロードやインストール等は不要。

これも助かりますよね。プレイしようと思ったらすぐにプレイできるのは、

ブラウザゲームの良さですよねw

 

 

ということで、簡単にすぐプレイできるわけですので試しに一度プレイしてみるのが

おすすめなんじゃないかなと思いますね。^^

 

もちろん、基本プレイ無料PCゲームです^^

下のリンクより公式サイトへ飛んですぐにプレイできます。^^

 

2016年追記:

現在このオンラインゲームは新作ではありませんが、

まだサービス継続中で楽しくプレイできるPCオンラインゲームになっております。

「今更プレイするのは手遅れ」ということはありませんのでご安心ください。