DMM GAMES最新オンラインゲーム情報!BLゲームなど女性も楽しめる新作ブラウザゲームも事前登録受付中!

DMM GAMES最新オンラインゲーム情報ですが、

前回紹介した作品以外にも多数の新作ブラウザゲーム情報があります。

今回は前回紹介できなかった作品から4作品を紹介していきます。

陰陽師

美麗キャラが彩る和の世界観が特徴的な最新ブラウザゲームです。

スマホ向けで2017年4月にリリーズされた新作ソシャゲでもあります。

スマホゲームとしての紹介記事はこちらになります。

 

ターン制バトルとなっており各キャラのスキルが重要になっています。

ギルドや協力バトルなどのマルチプレイ機能もあります。

 

事前登録者数15万人突破で限定スキン「月見桜の精」がもらえます。

スマホ版とのデータ連動も可能ですので先にスマホ版を始めるのもおすすめです。

Bloody Chain

※サービス開始しました

DMMオンラインゲームとしては珍しいボーイズ・ラブ・ファンタジーです。

シナリオ原案には女性向け小説作家の水戸泉を起用しており、

人気雑誌「ビーボーイ」のシナリオチームが監修しています。

 

人気声優陣を揃えており、気合の入った新作ブラウザゲームだということが窺えます。

変異体になってしまうウイルスが蔓延した世界が舞台となっており、

変異を抑止できる体液の所持者「祠堂紫」を中心に物語が展開されていきます。

 

バトルや育成要素も用意されており、開受進化開攻進化どちらを選ぶかで物語が変化します。

公式サイトではキャラ診断があるほか、声優のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも行われています。

デスティニーチャイルド

Live2Dを駆使して美少女たちが動きまくる新作オンラインゲームです。

スマホ版の事前登録も受け付けており、両方行うことで両方の特典がもらえるそうです。

 

「Blade&Soul」でも有名なキム・ヒョンテがディレクターとキャラデザインを担当しています。

サウンドプロデューサーはアイマスなどでも有名なESTiが担当しており期待度が高い作品です。

 

最弱の悪魔が使い魔”チャイルド”達と共に魔王の座を目指す最新PCゲームです。

各チャイルドに専用ストーリー、人気声優が起用されていたりと注目の新作パソコンゲームです。

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき

※サービス開始しました

2017年秋アニメとして二期が放映される人気アニメ「結城友奈は勇者である」の新作PCゲームです。

スマホ版がすでに配信されている人気美少女ゲームでもあります。

 

ノベルなどで展開されている他の勇者であるシリーズのキャラも登場します。

各作品のストーリーが楽しめるほか、オリジナルのストーリーも用意されており、

作品の垣根を超えたキャラクターの共演に熱くなります。

 

戦闘はタワーディフェンスになっており、原作同様に神樹様を守って戦います。

スマホ版とのデータ連動も可能なので今から始めておくのもおすすめです。

ガチャ用のアイテムが入手しやすいのも特徴の最新オンラインゲームおすすめです。

 

まだまだDMM GAMESの最新ブラウザゲームは多数あります。

次回の紹介も楽しみに待っていただけると幸いです。