DMM GAMESの最新オンラインゲーム情報!新作美少女ゲーム事前登録受付中!

9月21日~24日まで開催されていた東京ゲームショウ2017にて

DMM GAMESから様々な新作オンラインゲームが発表されました。

今回はその新作オンラインゲームの中から4作品を紹介していきます。

あいりすミスティリア!

事前登録でSRキャラやガチャで使うアイテムがもらえます。

また、Twitterフォローによる特典も用意されています。

 

力の種子を宿した少女たち(アイリス)と共に織りなす学園RPGです。

シナリオはいくつもの美少女ゲームを手掛けてきたAUGUSTの完全書下ろしです。

 

全編フルボイスとなっており、アイリスたちとの学園生活やバトルが楽しめる最新美少女ゲームです。

公式HPでは20人のキャラ紹介やPVが公開されています。

キルドヤ

こちらのニュース記事でも紹介した最新美少女ゲームです。

意識高い系ワードを擬人化するという斬新な設定で注目を集めています。

 

公式サイトではキャラ紹介など以外にも意識高い系ワード診断

意識の高さがわかる意識高い系メーカーを楽しむことができます。

 

事前登録の際にはガチャではなくレース結果を予想するミニゲーム

豪華アイテムがゲットできるようになっています。

ユニティア

事前登録ではガチャアイテムやゲーム内アイテムだけでなく、抽選券がもらえます。

この抽選券で最大100万DMMポイント、総額1000万DMMポイントが抽選でプレゼントされます。

 

魔法で進化した世界「ミストレア」科学で進化した世界「ネオラント」

これら二つの世界が突如融合してしまい二つの世界は対立、

謎の勢力による休戦後の世界が舞台です。

イディオムガール

文字に宿るエネルギー“書記素”を求めた帝国がすべての漢字を掌握しました。

漢字を取り戻すために解放軍として帝国に挑んでいく最新PCブラウザゲームです。

 

四字熟語から召喚された美少女たちと共に戦っていきます。

四字熟語を勉強しながら楽しめるオンラインゲームおすすめです。

 

事前登録ではゲーム内アイテムやDMMアバターに使えるアイテム、

“不老不死”から生まれた☆5「不々老不死(ふぶろ しなず)」がもらえます。

上記以外にもDMMオンラインゲーム新作ブラウザゲームは数多くありますのでまた紹介します。