「Re:Bless」2代目勇者となって魔王討伐を目指すブラウザゲーム!かわいい仲間が多数登場するオンラインゲーム!

魔王を倒すことで崩壊寸前の世界を救うのが目的のブラウザゲームです。仲間になるのはかわいい女の子ばかり美少女ゲームでもあります。このPCゲームおすすめPvPモードも用意されているほか、力試しモードもあります。好みのキャラと仲良くなることもできます。

サービス終了

 

 

このオンラインゲームは終了しています。

当サイトでは、おすすめオンラインゲームを多数紹介していますので、サイトトップページより、飛んでいただき他のPCオンラインゲームを探すことをおすすめします。

オンラインゲーム←(リンク先はPCゲーム一覧)

 

プレイヤーの目的

このブラウザゲームの舞台となるのは、魔王により滅ぼされる寸前の状態にある世界です。

広大で美しい自然が広がっていますが、そこに住まう人々は

初代勇者が敗北したことで制圧が進んだため、減少傾向にあります。

 

プレイヤーが操作するのは2代目勇者です。

世界を滅亡寸前まで追いやった魔王を倒し、平和な世の中を取り戻すのが目的です。

魔王を倒せれば初代勇者の無念を晴らすこともできます。

 

ただ、倒すべき敵は非常に強力で1人では太刀打ちできないので、

共に戦うための仲間達を集めないといけません。

魅力的なキャラばかりの美少女ゲーム!

仲間にできるのは魔族やパルキス族、ドラゴン族やアミーク族などです。

仲間となるのは全て美しく華麗な女性達で、それぞれがボイスつきです。

 

魔族は魔王側から別れた物達で、勇者側に協力してくれます。

魔の名前が示す通り、魔法に特化した攻撃を得意としています。

 

パルキス族は成人しても、人間の子供くらいの大きさまでしか背が伸びないのが特徴です。

ドラゴン族は古のドラゴンの血を受け継いでいると言われており、高い戦闘能力を備えています。

 

モノノケ族大昔に失われたとされる妖術を操ることができます。

アミーク族は見た目はケモノですが、優しい心の持ち主が多いです。

 

イベント時の会話シーン、戦闘中のスキルを放った際の演出などで声優達の声を聞くことができます。

声を担当しているのは有名声優陣なので、どこかで聞いたことがあると思う場面もありそうです。

このPCゲームの戦闘方法!

戦闘は最大で5人まで配置でき、2人を控えとして設置可能です。

敵に対しては主に通常攻撃でダメージを与えますが、スキルを放つこともできます。

 

通常攻撃は各仲間達が持っている武器を使い、敵に切ったり叩いたりしてダメージを与えます。

スキルは放つと特殊な演出が発生し、敵全員に対して攻撃を仕掛けます。

 

敵を倒し経験値を溜めることで仲間のレベルを上げられます。

Goldと道具を使う強化方法に成功すればHPや物理攻撃力、魔法攻撃力が上昇します。

課金アイテムを使えば、育成を有利に進めやすくなります。

豊富なクエストが楽しめるパソコンゲーム!

一般的なクエストから、特殊なクエストまで豊富に用意された美少女ゲームです。

達成して報告すれば経験値やゲーム内通貨がもらえるので、こなすだけの価値はあります。

何らかのイベントでクエストが追加されることもあるので、期待して遊ぶと良いです。

 

クエストを進めていくとマップの所にボスと書かれた表示が見えてきます。

そこに到達すると、今迄の雑魚敵とは比べ物にならないほどの強さの敵が登場します。

巨大モンスターと表現できる相手で強力な敵ですが、倒せば先に進めることができます。

様々な対戦モードがあるオンラインゲーム!

アリーナと書かれた所を押すと、他のプレイヤーと力比べをできるPVPモードへ移行します。

他プレイヤーと仲良くなるきっかけになったり、アイテムをもらえるので、挑むだけの価値はあります。

 

タワーというのは1階ずつ倒しながら上っていく力試しができるモードです。

各階にいるモンスターに勝ち制覇すると、アイテムを得ることができる仕組みです。

上に行くほど良いアイテムをもらえますが、登場する敵も強くなっていきます。

可愛い女の子ばかりのオンラインゲームおすすめ!

登場するキャラがどれも魅力的で可愛い美少女ゲームです。

会話シーンも豊富にあるため、飽きずに楽しめるパソコンゲームです。

 

気に入ったキャラを育てたりといった育成要素でこだわりができます。

やり込み要素が豊富にあるのも特徴的なPCゲームおすすめです。

プレイはDMMオンラインゲームからどうぞ!