「ArcheAge」新エリア解放の大型アップデート!その他お得なセール情報も!

人気オンラインゲーム「ArcheAge」は9月13日のアップデートにて

ArcheAge3.5の第三弾となる太陽と深淵の大地が実装されました。

アップデートにて追加された他の情報と共に紹介していきます。

太陽と深淵の大地

旧大陸のサンステップアビスゲートが領地として開放されました。

旧大陸の東部に位置しており、遠征隊での統治が可能となっています。

 

サンステップは入り江や船舶の残骸などが特徴的な領地となっており、

エリアの各地には住宅地区があります。

海岸の住宅地区では養殖場の設置が可能となっているのが注目です。

 

ガーディアンタワーの周辺は起伏の激しい地形となっていますので

地の利を活かした戦いを展開できそうです。

アビスゲートは地面から隆起したアニャの原石が何といっても特徴的です。

エリア北の廃坑には鉱山があるので鉱石を大量に獲得できそうです。

 

ガーディアンタワーの周辺は全体的に平坦な地形になっていますので、

この見晴らしの良さをどう活用するかが問われてきます。

 

17日18時に浄化のアーキニウム加工台が出現し、

新領地での攻城戦は24日の21時からの開催が予定されています。

詳しくは公式サイトで確認してください。

ハヌイの床誕生フェスタ

毎日7種類のクエストに挑戦することができる新イベント

ハヌイの床誕生フェスタが9月27日まで開催されています。

 

会場となるハヌイの床への無料転移ワープゲートが

3つの地に設置されていますので活用してください。

 

全クエスト達成には鉄のインゴットが20個必要になりますので事前に用意してきましょう。

イベントで獲得できるハヌイの床フェスタ記念コインは様々な家具と交換することができます。

新アイテム情報

トレジャーボックス11弾の大当たり枠として三輪バイク「マウンテン5号」

アイマスクが特徴的な「ニンジンパジャマセット」が追加されました。

 

マウンテン5号はタイヤの大きなバイクで坂道にも強いのが特徴です。

ニンジンパジャマは全装備で熟眠時に労働力が450も回復する優れものです。

ヤタが可愛らしくデフォルメされた姿で家具となって登場しました。

単品とセット購入のどちらも用意されているほか、

 

ArcheAgeプレミアムとのお買い得なセットも用意されています。

お得にArcheAgeが楽しめるセットが安く買えて可愛い家具もついてくるのでおすすめです。

高性能でありながら少しのスペースで使えるスターライト麦わらカカシも追加されました。

農夫の作業台機能まで付いたかなり有用なアイテムです。

 

また、サンライト、スターライト、ムーンライトの麦わらカカシに新規クエストが追加されました。

クリアすることで各種カカシのぬいぐるみを入手することができます。

 

この他にも生活応援セールが開催されており、お得に買い物ができます。

様々なアイテムが追加されましたので、一度公式サイトで確認してみてはいかがでしょうか。

 

ArcheAge基本プレイ無料の人気オンラインゲームです。

他のネトゲと比べてかなり自由度、やりこみ度の高いMMORPGおすすめです。

この人気オンラインゲームの詳しい内容については紹介ページをご覧になってください。