【ハンターヒーロー】超新作オンラインゲーム!!幻想神域に次ぐアクションMMO期待作!

いよいよ、幻想神域に次ぐ新作オンラインゲームが正式サービス開始されました。

”アクション””かわいい”を組み合わせた新作MMORPGです。

 

 

 

 

まずは、こちらをご覧ください!

また期待の新作ゲームがサービス開始されましたよ!!

現在も大人気の幻想神域に次ぐ期待作「ハンターヒーロー」

 

今回も、多様な楽しみ方が用意されています!

 

とりあえず、MMORPGの基本である職業の紹介ということで、

下の動画を再生してみてください。^^

戦士を選べば、敵の攻撃をスパッと回避しながら力強い一撃をお見舞いできます!

術士を選べば、派手な攻撃を連発できる!

レンジャーを選べば、敵との距離を意識しながら、安定した戦闘が可能!

体感したい職業を選んで暴れまくっちゃいましょう!

 

 

また、活躍するキャラクターもかわいい!

キャラクターメイキングも自由自在にできますので、

好きなキャラで、好きな職業で冒険してみてくださいね。^^

 

 

ハンターヒーローならではの要素!

これは、他のオンラインゲームにはない要素ですが、モンスターに乗れるなんと、捕まえた300種類以上のモンスターに乗って冒険できるんです!

捕まえたら、徹底的に働いてもらいましょう!

これだけでも、かなり楽しみ方は広がると思いませんか?^^

 

 

 

あなたと一緒に冒険してくれるお供!?

新作ゲームの写真

ブブリと呼ばれるあなたのパートナーが一緒に冒険してくれます。

相性の良さなども、あなたの育て方で変わってきますので、大切にしてあげてください。^^

 

 

 

さて、このPCゲームは無料なので興味を持たれたら一度試しにプレイしてみるのがおすすめです。^^

詳しいゲーム内容、プレイしてみたい方は下のリンクより公式サイトへGO!

clipimage_17