「ArcheAge」家畜の人気投票開催中!二か月ぶりに人気イベントの開催も決定!

人気オンラインゲーム「ArcheAge」の8月30日に行われたアップデートにより

いくつかのイベント情報が公開されていますので紹介していきます。

どっち派?マッチ

蜃気楼の島にて家畜の人気投票が行われています。

今回は「ヤタ派」「乳牛派」「ニワトリ派」の三つに分かれて競い合います。

 

一つの動物に8回以上投票することで称号がもらえます。

この称号を持っていると褒賞がもらえ、対象の動物が優勝すると褒賞も豪華になります。

巨大GM襲来イベント

約二か月ぶりにGMイベントが開催されます。

今回は三大陸同時に攻めてきますのでプレイヤー間の協力が重要となりそうです。

 

制限時間内に討伐できたGMの数によって入手できる報酬は変化しますので

力を合わせて全GMの討伐を目指しましょう。

サーバーにより開催日時が異なりますので公式サイトで事前に確認してください。

スイカ割りイベント

蜃気楼の島に大量発生したスイカを割っていくイベントです。

最初のクエストが10個、その後自動発生するクエストは20個割ることで達成できます。

 

スイカを割るとアイテムが出てきますので積極的に割っていきましょう。

スイカを割る際は労働力を50消費します。

クエスト報酬を集めることで滴の中に入れる乗り物アイテムがもらえます。

労働力ポーション半額キャンペーン

9月13日のメンテナンスまでの期間、労働力を1000回復できる労働力ポーション(極大)

最大で50%オフとなって販売されています。

 

上記スイカ割りイベント以外にも様々なことに使う労働力ですので、

こういった機会に備蓄しておくのも重要でしょう。

 

人気MMORPG「ArcheAge」基本プレイ無料で遊べるオンラインゲームおすすめです。

戦闘以外の生活系要素が非常に充実しているMMORPGですので、

 

一つのゲームでいろんなことがしたいという方にぴったりのオンラインゲームおすすめです。

このネトゲの詳しい内容については以下のリンク先の紹介記事にてご確認ください。