「かくりよの門」PCで遊べるブラウザMMORPG!ダウンロード不要の日本2Dあやかし退治の旅!

日本各地に現れた「あやかし」を退治すべく、いざ2DMMOソーシャルゲームの世界へ!
沢山の可愛らしいキャラクターが用意されていて、可愛く楽しく自由に冒険できるネトゲです。
これでブラウザゲームなのはすごいです。おすすめのオンラインゲームの一つと言えるでしょう。
ブラウザ上でプレイできるので、ダウンロードいらずですぐ遊べるおすすめネットゲーム

 

まずはこのネトゲの動画をご覧ください!

 

まったり楽しめるPCネトゲおすすめ。まったりプレイしたい方におすすめ!

いいっすよねぇ!この雰囲気!

ボス戦の動画をシェアさせていただきました。
2Dといっても、描写には味がある

そんな、ネトゲだと思います

 

3Dのオンラインゲームが増えている中で、

やっぱり、たまに2Dゲームに夢中になっていたあの頃に

戻りたいなと思うときもありますよね?

 

そんなあなたにオススメなのが、

かくりよの門なんじゃないかと思うんですよ。

 

 

舞台は日本で、可愛いキャラクター達を育てて、

あなた好みに自由に楽しめます。

 

いい意味で、日本っぽさをうまく表現されていると思います。

公式では、本格MMORPGと銘打っていましたので、

一通りのRPG要素に必要な仕様は整ってそうですね。

 

んで、注目するべきはブラウザゲームであるためダウンロードが不要なところがイイ!

まあ最近はブラウザゲームでもなかなか凝ったPCゲームも多いですからね。

このかりくよの門もその中の一つと言えるんじゃないでしょうか。

 

ただ、ブラウザゲームですので高いグラフィックやアクション要素を求めている方には物足りなさを感じてしまうかもしれません。

そういう方は当サイトでも他にあなたに合う面白いオンラインゲームを多数紹介させてもらっていますので、

よかったらサイトトップページより面白いオンラインゲームを探していってください。

 

さて、話を戻しますが、先ほど申し上げた通り、ダウンロードは不要で、

すぐ遊べるブラウザゲームということで、まずは一度試しにプレイしてみる価値はある

フリーゲームではないでしょうか。