「League of Angels2」声優オーディションWEB投票受付中!

人気ブラウザゲーム「League of Angels2」にて登場した新キャラクター「ジーナ」

CVを決める声優オーディションのWEB投票の受付が始まっています。

 

期間は9月8日までで一日一票の投票が可能です。

投票するたびにアイテムを獲得できるシリアルコードがもらえます。

投票の際にはTwitter認証が必要でコードはTwitter登録してあるアドレスに送られます。

 

また、期間中にTwitterに投稿される候補者の動画ツイートの中の選ばれた候補者のツイートを

リツイートした方の中から20名に5000円相当のアイテム”2000ロイヤルダイヤ”がプレゼントされます。

 

公式の特設ページでは10名の候補者のインタビュー映像や6種類のサンプルボイスが聞けます。

他にもジーナのキャラクター設定なども確認できますので一度確認してみてはいかがでしょうか。

また、9月10日までの期間、初心者応援キャンペーンを実施しています。

対象となるのはレベル60以下の方です。

 

限定のミッションやデイリークエスト、活躍度ボーナスや累計ログインプレゼントなど

全部で6種類の特別なキャンペーンが行われています。

お得にこの人気ブラウザゲームを始められるチャンスですので挑戦してみましょう。

 

他にもURマウントである赤い龍「ドラゴンロード」が入手できるイベントや

順番に攻略していくピラミッドイベントなども開催中です。

このおすすめPCゲームの情報については以下のリンク先の紹介ページをご覧になってください。