「黒い砂漠」最新アップデート情報!

人気オンラインゲーム「黒い砂漠」にて8月30日に行われたアップデートに関する情報を紹介していきます。

クリオからの挑戦課題

9月20日のメンテナンスまでの期間、クリオから釣りに関する挑戦課題が出されます。

初級、中級、上級の三段階に分けられており、それぞれ達成することでアイテムがもらえます。

 

上級のシーラカンスを釣り上げる課題は一匹で十分ですが、釣った合計数をランキングにし、

上位5名にはWebMoneyを含む豪華なプレゼントが用意されています。

1位の方には10000円分のWebMoneyまたは海鮮ギフト券や特別な称号などがもらえます。

フォーチュン・クッキーイベント

9月13日のメンテナンスまでの期間、毎日一回できる挑戦課題

「[EV] どきどきフォーチュンクッキー」が追加されてます。

 

ブラックストーンかデイリー依頼のどちらかの報酬を選択することが可能で、

内容はランダムになっています。

毎日のちょっとした運試しとして挑戦してみてはいかがでしょうか。

お得なセール

9月13日のメンテナンスまでの期間、「魔法使いゴースピ」の購入パールが25%OFFになっています。

他にも、乗り物を復活できるアイテムなど冒険に役立つアイテムがお買い得価格で販売されています。

 

また、[プレミアム]パールBOXの販売も開始されました。

こちらはプレミアムパッケージをはじめとした期間性アイテムのお得なセットです。

新規冒険者応援イベント

8月30日以降にプレイを開始された方や24時間以内に開始している方を対象に

ログインで達成できる挑戦課題が最大で7日分出されます。

 

こちらの報酬は新規プレイヤーにとってはかなりありがたい内容になっています。

終了日程は今のところ未定ですので、ぜひ今のうちに黒い砂漠を始めてみませんか。

生活EXP強化月間

10月4日のメンテナンスまで、毎週のメンテナンスごとに対象の生活経験値の獲得量が10%UPします。

黒い砂漠の中でも外せない大型コンテンツである生活要素を強化するチャンスです。

 

ここまで紹介した内容以外にも、ギルドボスモンスターの追加や、装備強化イベント、

アイテムの獲得確立UPイベントなども行っています。

 

当サイトでも非常に強い人気を誇るオンラインゲームおすすめですので、

気になった方は以下のリンク先で見れる紹介記事を見て初めてみてください。